2012-04-08 (日) | Edit |
プレノタート14着でした

この場面で、出遅れ
ある程度予定通りでしたが、今日は真ん中が一番のびる感じの馬場ので、大外まわしてはきつかったですね
プレノ自体ものびが無かったし、今日は仕方ないですね

ただ、この後、オークスを目指すことになると思いますが、トライアル使わないといけないのは厳しいですね
負けずに成長して欲しいなと。


最後になりましたが、
応援してくれた方々ありがとうございました。


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
プレノは残念な結果でしたね
今日は歯車が合わなかった感じのチグハグなレースでしたね

今後はトライアルになると思いますが
頑張って欲しいですね
2012/04/08(Sun) 16:18 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
こんにちは
結果は残念でしたが、大外回ってきたときは
ここからどれだけ伸びるのかと期待はしました。
仕方ないとおもいますが、プレノは3歳シルクの代表として
精一杯仕事したとおもいます。
お疲れ様でした。
2012/04/08(Sun) 17:03 | URL  | ポニー級 #-[ 編集]
今日は、応援お疲れ様でした。0.9秒差の14着なら、仕方ないです。
コロリンパパさん、こんにちは。

プレノタートの桜花賞応援、お疲れ様でした。
今日は、素直に、牡馬相手に勝っていたディープ
産駒の強さを実感する結果になってしまいましたね。

でも、勝ち馬から0.9秒差の14着なら、コースの
位置取りの差も大きかったですし、スタート出遅れ
で、終始外々を回されたプレノタートには、きつい
レースだったと思います。

最後は、プレノも34.9で追い込んでいるのですが、
上位の馬も34秒台の脚を使えているので、やはり
G1は、G2とはレベルが違いますし、追い込み専門
馬には、展開の助けがないと厳しい感じもしました。

でも、ノーザンファーム生産馬が1~3着ですから、
今年のノーザンファーム産の2歳には、期待できそう
ですね。

勝ったジェンティルドンナの岩田康成騎手には、シルク
メビウスやシルクシンフォニーに乗ってもらってますから、
来週のアンタレスSでいいレースをしてもらいましょう。

今日は残念でしたが、プレノタートには、また権利取っ
て、オークスに挑戦して欲しいですね。
2012/04/08(Sun) 17:56 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
ありがとうございます。

馬券に貢献出来ずすみません・・・

仰るとおり、今日はちぐはぐでしたね
ただ、これも競馬仕方なしです

休ませてあげたかったけど、トライアル頑張ってほしいです
2012/04/08(Sun) 20:46 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級さん
ありがとうございます

プレノ頑張ってくれましたが残念です
私も伸びると思ったのですが、外をまわしたのが今日はちょっと裏目でしたね
でも、早熟という訳では無いと思いますので、これからに期待したいと思います
2012/04/08(Sun) 20:53 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 今日は、応援お疲れ様でした。0.9秒差の14着なら、仕方ないです。
長谷川枕山堂さん
ありがとうございます。

今日はスタートから出遅れて、外伸びの馬場でも無く、流れが悪かったですね
仕方なしです

救いはノーザン産の活躍ですかね。

気分は切り替えて、来週のメビウスとラルティスタに期待したいと思います。

しかし、今年の初勝利が遠いな・・・

2012/04/08(Sun) 20:58 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパさん、はじめまして。

桜花賞のプレノタート残念だったですね。
向正面でフィリーズレビューと同様にプレノが上がっていこうとしたときに、安勝騎手はあそこで行ったら最後までもたないと判断したので抑えたのでしょうかね。
結果論ですが、いっちゃった方がよかったのかも。
オークス出走は賞金的には厳しくなりましたね。
トライアル使うとローテーションが厳しくなり過ぎちゃいますね。
オークス出走は抽選で運を天に任せるしかないかな。
騎手は佐藤哲騎手に戻してもらいたいですね。
これからのローテに注目です。

あっ、わたしもプレノに1口出資してます。
では。
2012/04/09(Mon) 17:31 | URL  | ファンキー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ファンキーさん
初めまして!!
コメントありがとうございます。
今後も宜しくお願いします

昨日のレースは完全な力負けというよりは、展開のあやでしょうね
ただ、スタートは今後どうにかしないといけないあやですね
私もトライアルパスでもいい派です
とはいえ牧浦調教師にお任せです
騎手の件も哲三Jが良いとも思いますが、アンカツさんも不完全燃焼でしょうから、牧浦調教師の判断で良いかなと

どちらにしろ、今後の成長に期待ですね
2012/04/09(Mon) 23:37 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB