2012-04-14 (土) | Edit |
久々の更新です~

実は訳があって・・・
PC壊れました・・・・

正確に言えば、ノートPCのACアダプターが壊れて、充電が出来なくなったのです
ノートPCのACアダプターを購入して復活しましたが、ACアダプター結構高い・・・

先週、プレノタートの惨敗で、気分的にも財布的にも悲しいところに
メビウスの故障・・

流れがいまいちです

ここはポジティブに切り替えて

今週のブルックリンとラルティスタに期待しようっと
勝てるとは思わないけど、良い競馬期待してま~す

頑張れ~
スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
ブルックリン、短距離芝追い込み馬として復活の3着
コロリンパパさん、こんにちは。

PCに続いて、メビウスも。。。お気持ちお察しいたします。。。

>ここはポジティブに切り替えて

マーチやラルティスタだって、故障から立ち直りました
し、ここは、気分を切り替えていきましょう。

本日、ブルックリンが、久々に最後方から追い込んで3
着と、惨敗街道から、復活してくれましたね!!

先週の桜花賞の勝ち馬と同じ34.3の脚で短距離で
追い込んで3着だった事で、次走が楽しみになりました
ね。こういう競馬が出来れば府中や新潟の芝短距離
でも、やれそうですね。

明日のラルティスタも、ひと叩きで、新潟が目標らしい
ですが、仕上がりは悪くない様ですので、休養明けで
勝った事もありますので、ことらも芝短距離の差し馬
として期待したい所ですね。

明日は、自分のデイブレイクとともに、WIN5でラルテ
ィスタでも勝負したいと思いますので、いつもの末脚
で、勝ってくれるとありがたいです。3着ぐらいで、次走
の新潟1000直で勝ち上がりでもいいですね。

P.S.
自分は、競馬始めたのが、トウカイテイオー復活の有
馬の年だったので、メジロパーマーの逃げは、直接は
見てないんですが、自分も有馬記念でのマヤノトップガ
ンの逃げきりが思い出深いです。
2012/04/14(Sat) 17:29 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
こんばんは
メビウスは残念でしたが

ブルックリンが頑張ってくれましたね
まだまだ勢いは衰えていないですよ

うちの成績に比べればまだまだ活躍馬が
多いですからね!
2012/04/14(Sat) 21:26 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: ブルックリン、短距離芝追い込み馬として復活の3着
長谷川枕山堂さん
こんにちは~

ついてないときはついてないですね(汗)

でも、今日のブルックリンで随分気持ちも復活しました

明日はお互い楽しみですね。
さすがにラルティスタは叩いてからが本番で厳しいと思いますが、斤量的には面白いかもしれないので複勝勝負ですかね~
デイブレイクは、前走はちぐはぐだったので改めて期待!!
OPに上がれる実力があると思うので、一発期待してます

お互い良い週末になると良いですね

追伸
マヤノトップガンですか、私はライバルのサクラローレル派でした(笑)
2012/04/14(Sat) 22:07 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
良いことが待っていると信じたい!
コロリンパパさん、こんばんは。

なかなか上手くいかず、もどかしく感じていることと思います。
辛いことの後に、明るい希望が待っていることを願うばかりです。

明日は久しぶりにラルティスタちゃんの勇姿が見られますね。
私も楽しみにしていますよ!
2012/04/14(Sat) 22:16 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

メビウスはショックですね・・・
やっとここまできたのにという感じですから
ただ、ブルックリンがやってくれたので良かったです

ただ、私のところもまだまだです
1勝が遠いな~(苦笑)
2012/04/14(Sat) 22:24 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 良いことが待っていると信じたい!
タジさん
こんにちは~


巡りの悪いときはありますよね。
そういうときこそポジティブにと考えたいたら、ブルックリンが頑張ってくれたので。

明日のラルティスタは、良い方向に成長しているとの事なので、本番は次走でしょうが今回も良いレースを見せてくれると期待してます。

ちなみにデイブレイクのレースに牧浦厩舎の馬に哲三Jがのりますね
乗り変わりでぎくしゃくしていなくて良かったです

> コロリンパパさん、こんばんは。
>
> なかなか上手くいかず、もどかしく感じていることと思います。
> 辛いことの後に、明るい希望が待っていることを願うばかりです。
>
> 明日は久しぶりにラルティスタちゃんの勇姿が見られますね。
> 私も楽しみにしていますよ!
2012/04/14(Sat) 22:30 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんにちは
アダプターって高いんですよね。私も経験あります。
活躍馬たくさんいるので、まだまだ期待できますね。

活躍馬多数のコロリンパパ様と同じ出資馬(フリティラリア)持てたことが凄くうれしいです。
どんなセールストークや情報より期待が持てます。
宜しくお願いします。
2012/04/16(Mon) 14:02 | URL  | ポニー級 #-[ 編集]
こんばんは^^
ブログへの訪問&コメありがとうございました。
PC系の故障はほんと困りますよね>o<
アンラッキーな状況のご様子ですが
プレノのフローラSやチャペルプリンセスもあの
厩舎なら今月末には出走あると思いますので
姫たちに運気を上向けてもらいましょう!!
2012/04/16(Mon) 19:14 | URL  | ぶらんくんのパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級さん
こんにちは~

アダプター痛かったです

活躍馬今は多いですが、苦労の結果です(笑)
私も初勝利5年間でしたからね
でも、さすがに年に一頭はあたりがつかめるようになりました

フリティラリアいけると思うんですが、一緒に盛り上がれると良いですね
2012/04/16(Mon) 21:29 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらんくんのパパさん
こんにちは~

まずは、レイノルズとラングレーおめでとうございます!!
シュナイダーもおしかったですね

私もそろそろ活躍馬が欲しいで~す(笑)
プレノとチャペルは期待しているので頑張ってほしいです!!
2012/04/16(Mon) 21:34 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは
なかなかすかっとは馬券を取らせてくれないですね

しかし、今週はエステート・来週はマイディアソングと
勝ちを意識できる馬が出走なので期待していますよ!
2012/04/16(Mon) 21:52 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

馬券は難しいですね。お互いスッキリ当てたいですね

>今週はエステート・来週はマイディアソング
期待大な馬ですし、楽しみですね
私もグラサージュが出走
ここらで決めて欲しいです
2012/04/16(Mon) 23:00 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは
グラサージュは残念でしたね

もう少し我慢してくれればといった感じでしたね
うちのエステートもわずか及ばずでしたが

そのうち勝利をプレゼントしてくれると思わせてくれる
内容でした
2012/04/21(Sat) 22:07 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

エステート残念でしたね。
最後の直線でちょっと詰まった分届きませんでしたね。

グラサージュはいまいちかな
蛯名Jと合ってない気がするのですが・・・
2012/04/21(Sat) 23:53 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB