2012-04-22 (日) | Edit |
久々更新です。

最近調子も良いし、仕事も忙しくないですが、どうも気がのらない・・・

たぶん、桜花賞前にはしゃぎすぎの反動

この気分を振り払って欲しかったんですが、期待していたグラサージュは7着

クラスの壁かな~
今日のレースはもっと溜めた方が良かったし、蛯名Jとは歯車があってない気がするんですよね
もう一度田辺Jのせてもらえないかな~

そういえば、シルクの抽選は5000円ゲット
びみょーと思ってましたが、3000円の方も多いので小当たりですね
これをきっかけに、上昇気流に乗りたいな~
ちなみに、過去の抽選会でPS3が当たったことあるんです
これは自慢かな

今日は天栄の見学会でしたが、4月だと参加出来ないので残念
長谷川枕山堂さん、報告楽しみにしていまので、宜しくお願いします

実は見学会については、ちょっと裏技使わせてい頂いちゃったんです
その情報も楽しみです

来週は、プレノタートとチャペルプリンセスの出走
そろそろスッキリとした結果で、わくわくさせてくださいね~

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
まずは春プレ当選おめでとうございます^^
見学会ですが、私も大阪だし土曜日仕事だしで
参加できないんですよね・・・
アンケートにしつこく日祝にやってくれ!!
と書いているんですがね。。。
それにしても裏技ってなんだろ?気になりますw
2012/04/22(Sun) 19:06 | URL  | ぶらんくんのパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらんくんのパパさん
こんにちは~

見学会の土曜日は仰るとおり沢山の人が難しいからたまには日曜日でも良いですよね

裏技は、実は某元調教師と知り合いで今回のお勧め教えてもらえる事になっているのです
ちょっとずるい裏技かなと(汗)
2012/04/22(Sun) 22:11 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんにちは
先ほど間違って
シャアフレームの方のブログに入ってしまいました。
当選おめでとうございます。
5000円小当たりじゃないですよ。大当たりですよ。
私は3000円でした。
燃え尽きないで
愛馬達の夏、秋に期待しましょうよ。
フリティラリアで大きいところ獲りましょう。
2012/04/23(Mon) 16:57 | URL  | ポニー級 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級さん
こんにちは~

シャアフレームの方が私の本ブログなので是非ご覧ください
※わんこ好きじゃないときついですね(苦笑)

今年の2歳は期待してますよ
>フリティラリアで大きいところ獲りましょう。
私もそう願ってます
当たりだと思うんだけどな・・いまいち人気無いですね(汗)

それより3歳馬にもまず勝ち上がって欲しいです。
なにより今週のプレノかな
2012/04/23(Mon) 23:38 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB