2012-04-26 (木) | Edit |
燃えつき症候群のコロリンパパです

と行きたいところでしたが、今週になって復活しました

というのも、長谷川枕山堂さんの超大作の天栄リポート見ていたら、気分が盛り上がってきました
まあ、基本的には単純なんです

長谷川枕山堂さん感謝です
ありがとうございました。

あと、今週はプレノとチャペルの期待馬2頭の出走
ワクワクです

プレノは思い切り相手が弱体化しますので、ここで結果を出さないとかなりきつい
とはいえ、ローテを考えると厳しいかなとも思います。

でも、何とかオークスにいければと思うとワクワクします
やっぱり一口が好きなんだな~

この続きは枠順決まったら熱く語らせて頂きます


最後に裏情報は機会が無くてなかなか聞けないのですが、
以前の天栄での話を覚えていただいていてコメントいただきました

という事で、ステイザコースに出資することに決めました

信じるものは救われる・・・・かな



スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
おめでとうございます
コロリンパパさん、おはようございます!

ステイザコース君に出資されたのですね。
おめでとうございます!

裏情報ではステイザコース君の評価が高かったのですか?
とにかく、勢いのあるステイゴールド産駒ですし楽しみですね!
2012/04/26(Thu) 06:33 | URL  | タジ #-[ 編集]
矢野先生オススメは、ステイザコースですか?!
コロリンパパさん、こんばんは。

自分のレポートで、復活して頂いた様で、良かったです。
さっき、牝馬10頭のコメントも書き終えました。

フリティラリアは、育成コメントからも、期待できそうです
ね。それにしても、矢野先生のお勧めは、ステイザコー
スですか?!

午後の展示でかなり暴れてたので、これは無いかなと
思ったのですが、やはり、気性の荒いステイゴールド産
駒=オルフェーヴルのイメージがあるんでしょうね。

矢野先生のお墨付きで、ステイゴールドファンのコロリン
パパさんなら、出資しても、大丈夫だと思いますよ。

矢野先生の他のお勧め馬もいたら、教えてくださいね。
よろしくお願い致します。<(_ _)>

週末は、お互い、2頭の愛馬出走で、楽しみですね。
プレノタートのスイートピーSと、チャペルプリンセスの
3歳未勝利戦、どちらも、府中の芝1800mで、いい
レースを見せて、オークス出走権、また獲得して下さい。

距離延長がどうかですが、安勝さんが続けて乗ってく
れるという事は、オークスを意識してると思いますので
楽しみですね。

自分の方は、シルキーパレード姉弟が日曜の福島で
走ります。マーチは、勝ち上がり濃厚ですが、フェスタ
は、同じシルクのシルクパルサーがいるので、地方の
ダート戦で変わり身を見せてくれればいいかなと思って
います。
2012/04/26(Thu) 19:06 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
Re: おめでとうございます
タジさん
こんにちは~

ステイザコース出資決定です
でも、まだ申し込んでなかった(汗)
ステイは気性難くらいが良いので楽しみです。
入厩も早そうですよ
2012/04/27(Fri) 00:31 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 矢野先生オススメは、ステイザコースですか?!
長谷川枕山堂さん
こんにちは~

レポートありがとうございました。
大作ですね~
見てたらワクワクしてきました(笑)

ステイは気性難の方が良いので、多少は目をつぶって
ちなみにメビウスも気性悪いですよ

あと、今週末はお互い楽しみですね。
4頭で最低でも2勝はしたいですね

プレノにオークスの夢を見せてもらえたら最高なんですが。



2012/04/27(Fri) 00:35 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
復活おめでとうございますw
プレノタート、なんとかオークス出走決めて欲しいですね。
そしてチャペルの勝利も期待しましょう!!
2012/04/27(Fri) 10:13 | URL  | ぶらんくんのパパ #-[ 編集]
こんばんは
燃え尽き症候群からの復活ですね

プレノは引き続き安勝さんが乗ってくれるのも
心強いですよね

オークスに繋がるレースが出来るといいですね
明日はマイディアソングの出走

一足先に盛り上がりますよ(笑)
2012/04/27(Fri) 22:46 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらんくんのパパさん
こんにちは~

今やノリノリです(笑)

プレノにはまだ夢を見させて欲しいです
それにはまずチャペルですね
絶好調のチームぶらんくんのパパの勢いに乗って勝ち上がると信じてます!!
2012/04/28(Sat) 00:27 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

復活です(笑)
さらにノリノリです。

今週はシルクの馬が活躍しそうなメンバーで楽しみです
マイディアソングは今度こそ勝ち上がって欲しいですね

でも、盛り上がりはチャペルが先ですよ~(笑い)
2012/04/28(Sat) 00:31 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB