2012-04-28 (土) | Edit |
適当なタイトルではじめてしまいました

GWに突入と共に今週はシルクの馬が大量出走
お仲間さんの馬も沢山でて、しかもみんな勝ち上がりそうな勢い

みんなで盛り上がれると良いな~


自分もチャペルプリンセスとプレノタートの2頭出し
両馬とも追い込み脚質で、スローだと厳しいかなとも思ってましたが・・・
両馬とも関係者も強気だし、相手に恵まれたし、いろいろ想定していたら、もうノリノリ
不利さえなければ、ここはきっと突き抜けてくれると信じてます

今から楽しみ~

愛馬だけでなくシルクのお馬の応援も頑張ろうっと

という事で、既に気分はワクワクです
スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
チャペルプリンセスの単複500円づつで応援させて頂きます!
コロリンパパさん、こんにちは。

本当に今週は、シルク祭りというくらいの大量出走
ですね。その先鋒、チャペルプリンセスですが、
良馬場で、坂路で52秒台の調教なら、差し切り勝
ちを期待しています。

明日のプレノタートにつなげるためにも、ここは、い
いレースをして、コロリンパパさんの今年初勝利に
なるといいですね。

単複500円づつで応援させて頂きますね。

自分は、明日の福島3Rのマーチと10Rのフェスタ
が出走なので、同じシルキーパレードの仔という事
で、姉弟で、いいレースを見せて欲しいと思います。
2012/04/28(Sat) 11:51 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
Re: チャペルプリンセスの単複500円づつで応援させて頂きます!
長谷川枕山堂さん
こんにちは~

チャペルは馬券に貢献出来ずすみません・・
権利はとれたので良かったですが、微妙な結果
次走に期待ですかね

お互い明日は楽しみですね。
シルク全体でも明日は盛り上がれると思いますので、良いGWになってくれると思いますよ!
2012/04/28(Sat) 16:04 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
5着で優先出走権利取れたのはなによりです。ステイ産駒強いですね。
コロリンパパさん、こんにちは。

チャペルプリンセス、休み明けにしては、いい脚で
したよ。プレノタート同様、追い込み馬なので、展開
に左右されながらの5着。それも、1着馬と同じ33.8
で追い込んでの5着なら、御の字です。

シルクシンフォニーも、コツコツ5着以内で、権利取り
ながら、未勝利勝ち上がりましたし、それにこの馬は、
スローな1800mより、ハイペースの1600mの方が
合っている様な気がしますがどうでしょうか?

馬券は、タジさんのレッドデセーオと、ダテスイキョウ
さんのマイディアソングの単複で、取り返させて頂き
ましたのっで、大丈夫です。(^^)

それより、青葉賞、またステイゴールド産駒がダービー
に名乗りを挙げましたね。フェノーメノの母の父は、
デインヒルで、ラトーナの父の父なので、この馬も
ダービーで楽しみな1頭になってきましたね。

シルクメビウスと同じDanzig系の母の父で、配合
的には、ナカヤマフェスタに似ていますね。明日も
オルフェーヴルが走りますし、今週はステイ祭りか
もしれませんね。
2012/04/28(Sat) 16:39 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
明日もまつり!
コロリンパパさん、こんにちは!

プリンセスちゃん、今日はちょっと運がなかったですが、競馬の内容は明らかに今までより上のものでした。
次はスムーズな競馬に期待したいですね!

明日はプレノタートのレースがありますので、テンション上げていきましょう!
2012/04/28(Sat) 17:02 | URL  | タジ #-[ 編集]
こんにちは
今日はお互い残念でしたね

といってもしっかり掲示板には載っているので
満足しないといけないのですが

ソングは直線向いたときに正直勝ったと思ったのですが
前を見ると意外とスパートしていたので

よく詰めて来たのですがね~
2012/04/28(Sat) 18:35 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: 5着で優先出走権利取れたのはなによりです。ステイ産駒強いですね。
長谷川枕山堂さん
こんにちは~

チャペル確かに1600mの方が良いかもしれませんね
ただ、今日のレースは個人的には微妙
良く延びているんですけどね

この借りはプレノが返してくれると信じてます

ステイはノリノリですね。
私のステイも2頭とも早く復帰して欲しいです
2012/04/29(Sun) 00:54 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 明日もまつり!
タジさん
こんにちは~

チャペルは頑張っているのですが、今一ツキが無いなと
仰るとおり次走でスッキリして欲しいなと思ってます

プレノは思ったより人気無いですね
ただ、結果でればそれで良しですね
ワクワク通り過ぎてドキドキです(笑)
2012/04/29(Sun) 00:57 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

本当に残念でしたね
両馬とも延びてはいるんですけどね

お互い期待してしたので、少し残念ですが、贅沢なんですかね(笑)

この借りはプレノで!
2012/04/29(Sun) 01:06 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB