2012-04-30 (月) | Edit |
とまたまた微妙なタイトルではじめましたが

プレノタートの結果にではありません
天皇賞で大損をした為ではありません

連休だと言うのに風邪を引いて寝込んでしまったからです
連休とかの長期の休みになると気が抜けるのか良く風邪を引くんです

日曜日の午後は高熱で、再びインフルエンザかと思うくらいの状況
おかげで天皇賞を買わずにすみましたが
※買っていたら惨敗でした・・・

薬飲んだら一応熱が下がって、残念ながら明日からはしっかり会社に行けそうです



さて、今週の愛馬の結果
チャペルプリンセス 5着
 権利をとれたのは良かったですが、もう少し伸びて欲しかったかな
 道悪の影響もあったようなので、次走は良馬場でやらせてあげたいな
 あと、成長も見られるし、今後は楽しみです


プレノタート 4着
アンカツさんが乗り変わりになった時にあきらめてましたが・・・
杉原Jは上手くのったと思ってます。
スタートは過去最高のスタートで、前目につけられたのは今後の事を考えると良かったのでは。
追い込み一辺倒だとオルフェーブルですらという結果もありますしね。
オークス登録するようですが、きっと出走は無理でしょうから、しっかり休んで秋に備えて欲しいですね


しかし、今年も1勝が遠い
自分の出資馬の結果を調べたら、2桁着順も少なくて纏まって悪い成績で無いのですが、なにぶん勝てない
レースっぷりも運が無い感じですので、お祓いでも行こうかな・・

みんな頑張れ~

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
開運への道!
コロリンパパさん、こんばんは!
愛馬の成績も大事ですが、まずはお体を大切にしてくださいね。

チーム・コロリンはいつ勝っても不思議ではないんですけどね。
でもこれは、大きな一発があるか、固め打ちが待っているか、どちらかなのではないかと私は見ています。
コンスタントに勝てればそれに越したことはないですが、調子は波に例えられるように、引いては返してくるものですからね。
今の状況は、好調期を迎える前触れなのかもしれませんよ!
2012/04/30(Mon) 22:47 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: 開運への道!
タジさん
ありがとうございます。

勝てそうで勝たない現状にちょっと悟りを開きそうですが、安定した成績ですので、波が来てくれればと信じてます。
ただ、早く波が来てくれないとくじけそうです(笑)
2012/04/30(Mon) 23:57 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは。お体大事にして下さいね。
チャペル残念でしたが、それよりプレノタートの
乗替りはほんと不運でしたね><
でも、杉原Jには失礼ですが、それでも4着ですし
クラシックのトライアルはガチ度極上のレースと
思いますので、やはり馬の能力ありますね。
今後も活躍すると思います。チャペルも続いて欲しい!!
2012/05/01(Tue) 00:00 | URL  | ぶらんくんのパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらんくんのパパさん
ありがとうございます。

プレノは今までもですが、ついてないですね。
ここでリセットのために放牧が一番かと思いますので、そうなると良いな~と思ってます
チャペルはだんだん良くなってきてますので、次走が良馬場なら楽しみですね。
秋にはプレノに追いついてくれると盛り上がれますね!
そうなるよう応援しましょう!!
2012/05/01(Tue) 23:06 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんにちは
体の具合はどうですか?

馬券が買えずに損しないって事はまだまだラッキーですね
私だったら這ってでもPCに行くかも(笑)
2012/05/02(Wed) 16:07 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
コロリンパパさん、こんにちは。
先日はご訪問くださりありがとうございました。
お返事&ご訪問が遅くなってしまい申し訳ないです。

なんと、お風邪を引いてしまわれましたか!
ウチの主人もそうですが土日になるとよく風邪を引きます。
疲れがどっと出て気が抜けるからでしょうね。
どうぞお大事になさってくださいませ。

まっきー厩舎も今年も前半はぜんぜん勝てず4月にやっと1勝し、改めて1勝する難しさを感じております。
コロリンパパ厩舎は1つ勝てば勢いがつきそうなメンバーが揃ってますので時機にその時がくるのではないでしょうか。
楽しみにしていたメビウスの復帰が怪我で延期になってしまったのは私も残念に思っています。

ご一緒馬はおりませんがコロリンパパ厩舎のお馬さんが出走の際は私の方でも応援して行きますね!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
また遊びに来ます。
2012/05/02(Wed) 16:24 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

ありがとうございます。

確かにラッキーです(笑)
普段なら這ってでも行くのですが、アンカツJの件で、何となくやな予感がしたので。
こういう感ならあるのですが、馬券は・・・・(苦笑)

2012/05/04(Fri) 00:49 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: コメントありがとうございました!
まっきーさん
訪問ありがとうございます

去年も1勝に苦労したのですが、1勝したらぽんぽんと勝てたりしましたから、難しいですよね
でも、そもそも始めて勝てるまで5年かかったので(苦笑)
とはいえ、やっぱり勝ちたいですね(笑)

今週も2頭出しなので期待しようと思います。

これからも宜しくお願いします。
※リンクさせていただきました。
2012/05/04(Fri) 00:59 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパさん、こんばんは!
フリティラリア入厩ですね!おめでとうございます☆

まだ馬名も決まっていなかった頃、コロリンパパさんからプッシュ頂いたこと覚えています。
せっかくお奨め頂いたのに、結局は世代一頭という自分ルールを遵守することになってしまいました(笑)

今年も早くからコロリンパパさんを楽しませてくれる馬の登場ですね!
楽しみですね!
2012/05/04(Fri) 22:08 | URL  | 育成選手 #-[ 編集]
Re: コロリンパパさん、こんばんは!
育成選手さん
こんにちは~

フリティラリア入厩しましたね。
私もこんな早いのは初めてです。
みんなに勧めまくったので少しでも走ってくれると嬉しいなと(笑)

ただ、世代の頭数を決めるのは私も一緒ですよ。
去年までは4頭でしたから。

育成選手さんはその一頭で当てているので凄いな~と思ってます
ローブティサージュも入厩間近で楽しみですね
2012/05/05(Sat) 01:08 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB