2011-09-17 (土) | Edit |
暑いですね~
とても9月と思えませんね

昨日は数年ぶりの超早帰り。
折角なので、冷蔵庫の肥やしになっていた白ワインを飲みましたが、
そもそもお酒が強くない夫婦なので、全然減りません
無理して飲んだらすっかりべろべろでした

さて、競馬の話
コロリンパパの持ち馬で3歳未勝利馬が、3頭いたのですが、
ガトーディマンシュ、ベストマテリアル共に惨敗
最後のシルクプラズマが明日出走します
ただ、体質が弱くて調教が足りない感じだし、条件も合わない気がしますので、
厳しい感じがしますが、何とか頑張ってほしいです。

しかし、この時期の競馬はサバイバル。
いろいろ考えさせられすね・・

明日は久々に中山競馬場に参戦&元調教の方に馬の見方を教示いただける
事になっていて楽しみ

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
頑張って欲しいですね!
コロリンパパさん、こんばんは!
いいじゃないですか、たまに酔っ払うのも(笑)

明日はプラズマ君の出走ですね。私のシルクアリオン同様、眠っている素質を何とか呼び起こして欲しいですね!
明日は中山行きということですから、図々しいですが私の代わりにアリオンの応援も、どうぞよろしくお願いします!(笑)

元調教師さんとのお話も、思いきり楽しんできてください♪
2011/09/17(Sat) 23:15 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: 頑張って欲しいですね!
こんばんは
いゃ~お酒弱いので大変です(笑)

明日ですが、もちろんシルクアリオ応援させていただきますよ
お互い人気は無さそうですが、奇跡をおこしてほしいですね。

お勉強の方も参考になりそうなことがあればフィードバックさせ
ていただきます。

さて、楽しみだ(笑)
2011/09/17(Sat) 23:56 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
おはようございます

私もアリオンが最後の未勝利戦になりそうです
とにかく悔いの無いレースで

出来れば一花咲かせて欲しいですね
2011/09/18(Sun) 09:11 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは

お互い残念な結果でしたね。

ただ、双方とも見所はある競馬でしたので、地方再ファンドに
なれば面白いかもしれませんね

2011/09/18(Sun) 21:54 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB