2012-05-27 (日) | Edit |
気がつけばダービーDay
一年が早いな~

ちょっと週末に愛犬のドタバタがあって久々の更新
問題無かったので、ホッとしていたらのんびりしてしまいました


今更ながら先週の結果
ラルティスタは7着
掲示板は外さないと思っていたのでガッカリ
外の馬がよろよろして、上手く走れてなかったのが残念。
仕掛け時も遅れたかな~。直線1000は奥が深い。
折角の1600万の年1の直線1000がおわっちゃったので、除外覚悟でアイビスサマーダッシュ登録して欲しいな

今週の出走
プレノタート 8着
スタートも良く、なかなか良い感じと思ってましたが、GOがかかってからも全然延びず
やっぱりお疲れなのかな~と思いました。
一息入れて欲しいです。
まだまだ秋は楽しませていただけると思ってますので、成長を信じてます!

シルクブルックリン
明日出走です。
明日は仲間内のPOGのドラフトの日で移動中なのでレース見られず。
500万とも思えない程相手も揃ったし、先生のコメントも叩きくさいので・・・
予想を裏切る結果だと良いんだけどな~

しかし、1勝が遠いな~
ただ、ここまで来ると開き直れて大きな気持ちで見られてます
シルク一筋の効果です
スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
激走に期待
コロリンパパさん、おはようございます!

ブルックリン、今回も意外性を発揮してくれるといいですね!
ところでワンズ、大丈夫なんですか?
2012/05/27(Sun) 06:17 | URL  | タジ #-[ 編集]
こんにちは
プレノは今の課題を出してくれた感じですね

あとは秋に向けてパワーアップしていって欲しいですね
WIN5は今日も難関なレースばかり

しかもプリンターが故障のまま(メーカーに修理に出しました)なので今回もデータを拾わずの予想ですが

先週が意外と好内容でしたからねちょっと期待していますよ。
2012/05/27(Sun) 09:10 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
ブルックリン、惜しい~4着健闘です。
コロリンパパさん、こん**は。

ブルックリン、3着にクビ差の4着と頑張りましたよ~。
馬券は、先週のマーチに引き続き、惜しい4着。スローペースで前が空
きませんでした。。。パドックでも落ち着いてましたし、調子良さそうでした。

直線、前を塞がれて、外に出せず、前が空いてからは、しっかり、伸びて
きました。クビ差3着馬をとらえきる事は、できませんでしたが、直線の
不利が無ければ、かなり際どい競馬になっていたと思います。
この馬としては、かなり成績が安定してきましたし、芝のマイル戦でも、
十分やれる事がわかりましたので、収穫十分です。

夏の北海道シリーズが楽しみになってきましたね。
コロリンパパさんの勝利は、またお預けになってしまいましたが、この馬
古馬との混合戦でもやれそうな感じがしてきました。

コロリンパパさんの勝利も近いと思いますよ(^^)。

プレノは、残念でしたが、ブルックリンもそうでしたが
武豊騎手のテン乗りは、相性悪いですね。。。

ブルックリンは、善臣騎手が北海道に行くのなら、
継続して騎乗して欲しいですが、福島、新潟ですかね。
ブルックリンも、福島や新潟でもいいと思うのですが。

とにかく、芝のマイル戦にも対応できたのは、収穫で
した。お互い、今後が楽しみですね。
2012/05/27(Sun) 14:00 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
頑張りました!
コロリンパパさん、こんにちは。
セクシーココナッツ姉妹は残念な結果でしたが、ブルックリンは4着と頑張りましたね。
やっぱり芝の走りは良いと思いました。
今日のように差す競馬ならマイルもこなせると思うので次も芝の走りを見たいです。
直線スムーズならもっと際どい競馬になったでしょうね。
2012/05/27(Sun) 14:37 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
こんにちは^^
ブルックリンのレース観ました。
先生のコメントから考えると、これは好走でしたね。
直線途中、ちょっと厳しい状況でしたし。
次走はかなり期待できるんじゃないでしょうか^^v
2012/05/27(Sun) 14:44 | URL  | ぶらんくんのパパ #-[ 編集]
Re: 激走に期待
タジさん
こんにちは~

ブルックリン意外性を発揮してくれましたね
なかなか良い脚で、こういう競馬が出来れば、勝ち上がりも近いかなと思います。


> ところでワンズ、大丈夫なんですか?
のちほどワンコブログに更新しますが、いろいろ焦りましたが大丈夫です。
ありがとうございます。

2012/05/27(Sun) 20:59 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

プレノはこれから必要なことが解った感じですが、頭数とか考えるとちょっと残念でした(苦笑)

WIN5はこういう難解の日に限って堅い配当でしたね。
やはり馬券は奥が深い(苦笑)
2012/05/27(Sun) 21:01 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: ブルックリン、惜しい~4着健闘です。
長谷川枕山堂さん
こんにちは~

ブルックリン惜しかったですね。
頭は無かったかもしれませんが、あのメンバーでこのレースなら今後に期待出来そうですね。
芝でもダートでもいけるので、レース選択も広く出来そうだし、良い方向ですね
ただ、シルクエンデバーみたいな戦績なので、今後は惜しい競馬ばかりというところは似ないで欲しいですね(汗)

あと、武Jのテン乗りの件同感です。
私の持ち馬は人気以上に走ったことがありません
相性ってあるんですね~
2012/05/27(Sun) 21:06 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 頑張りました!
まっきーさん
こんにちは~

ブルックリン頑張ってくれました
クラブからの情報では叩きっぽかったので期待してなかったですが、スムーズならと思わせる結果で満足です~
プレノもブルックリンも価格以上に頑張ってくれる孝行者で助かってます。
他の3歳馬も早く勝ち上がって欲しいです
2012/05/27(Sun) 21:10 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらんくんのパパさん
こんにちは~

ブルックリン頑張ってくれました。
もうちょい頑張ると馬券的に良かったのですが(笑)
次走はメンバーも落ちるでしょうから期待したいです
2012/05/27(Sun) 21:14 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB