2012-06-03 (日) | Edit |
久々の更新
愛馬の出走も無く、のんびりとした出走。

ということでダービーも終わり夏競馬が開始されたので、春競馬を振り返って見ます

まず、良かったこと
プレノタートのクラッシックロード参戦ですね
結果は、ご存じの通りですが、初めての体験で、期待もしていたので、楽しいませていただきました。
プレノタートとその関係者の方々ありがとうございました。
秋も期待してますよ~


残念なことは
まずは未勝利な事かな

戦績は出走26回
2着1回、3着4回、4着4回、5着2回、着外13回、その他2回(出走取消と中止)
掲示板率も悪くないのですが、勝てないですね~
まあ、去年も6月初勝利で、7勝までいきましたので、今年も期待したいと思います。


あとは、
馬券が当たらない・・・
夏競馬の間は、愛馬の応援馬券以外は買わずに秋に備えたいと思います

どちらにしてももう少し財布が暖かくならないと、次の募集馬に出資出来ないぞ~



テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
まずは未勝利突破ですね!
コロリンパパさん、こんばんは!

勝ち星がないとは言え、出走した半分は掲示板というのはなかなかのものだと私も思います。
一口馬主的にはいいのですが、ただ、馬券圏内にもう少し突入してくれないと、さすがに辛いかもしれませんね。まあそれは、お互いに!(笑)

今季初勝利は三歳未勝利馬にプレゼントしてもらえるといいですよね!
期待しましょう!
2012/06/04(Mon) 00:15 | URL  | タジ #-[ 編集]
こんばんは

いつも情報ありがとうございます。

26回出走しただけでも楽しめたのではないでしょうか。
そして半分も掲示板のっているのが凄いです。
プレノタートの桜花賞と盛りだくさんの前半戦でしたね。
ただ惜しい結果が多いので1勝は欲しかったですね。
後半戦に期待しましょう。

17日に1勝あげてくれるのではないでしょうか。
2012/06/04(Mon) 21:57 | URL  | ポニー級 #-[ 編集]
Re: まずは未勝利突破ですね!
タジさん
こんにちは~

今年はそんなに悪い成績じゃ無いんですが、勝てないんですよね~
出遅れとか、挟まれるとかアクシデントもありの、ちっょと足りない(汗)
本当に財布が厳しいです(笑)

でも、今週末に初勝利いただく予定と、内心ではまだまだ強気ですよ(爆)
2012/06/04(Mon) 23:07 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは~

こちらこそいつも楽しいブログありがとうございます。

今年の出走回数=順調なので、関係者には感謝しないといけないかなと。
ただ、運がまわって無くて、ちょっとたりない感じなので、早く突き破って欲しいです

>17日に1勝あげてくれるのではないでしょうか。
17日の1勝はカウント済みです(笑)

個人的にはまずは今週末に初勝利の予定です。
上手くいくかな~(笑)
2012/06/04(Mon) 23:10 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんにちは~^^
今年の初勝利は週末にチャペルプリンセスが
持ってきてくれる筈ですので、も少しの我慢ですよ。
プレノタートとは秋華賞で激突!を期待しましょう~
2012/06/05(Tue) 17:09 | URL  | ぶらんくんのパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらんくんのパパさん
こんにちは~

今年の初勝利は週末のチャペルプリンセスと思ってます(^^)
天気が心配ですが、牝馬限定なら決めてくれると思います。
ワクワクです(笑)
2012/06/05(Tue) 23:35 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは
うちも未勝利ですから・・・

でも今週こそ!
です
2012/06/06(Wed) 21:42 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

お互い今週初勝利となれば良いですね

ただ、うちはバーニッシュが故障で・・・
でも、チャペルがいるので楽しみです
2012/06/07(Thu) 00:13 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB