2012-06-07 (木) | Edit |
今週末から梅雨入りしそうな関東
週末は晴れて欲しいな~

さて、初勝利を目指すチームコロリンですが、今週はチャペルプリンセスが出走
だんだん調子が出てきたので、期待大です
ただ、天気がちょっと不安。
道悪苦手なので、昼までは雨我慢して欲しいな~

あと、今週はバーニッシュが出走予定でしたが、またまた出走週に脚部不安で回避
病状はまだ解らないですが、さすがにこの時期だと厳しいな・・
たいしたことないと良いのですが。

しかし、領家厩舎とシルク。
巡り合わせが悪くなっちゃいましたね・・
私の3頭の領家厩舎の馬すべて故障中ですからね。
どの馬でも良いので、この流れを早く打破して欲しいです


あと、今週はお仲間さんの馬が大量出走
みんな頑張ってほしいな~
特に、期待馬フラムドグロワールは楽しみです

良い週末になりますように
スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは
シルクバーニッシュまたまた出走できませんか。
ここまでじっくり時間かけてるので出走さえできれば
いきなりチャンスありそうですけどね。

フラムドグロワール楽しみですね。2歳の先陣切って勢いつけていただきたいですね。
横山典弘ジョッキーですし、期待大ですね。
2012/06/07(Thu) 23:17 | URL  | ポニー級 #-[ 編集]
叫びが聞こえます(笑)
コロリンパパさん、こんばんは!

いやはや、タイトルからパパさんの心の叫びが聞こえてくるようでした!(笑)
しかし肝心なところで、ここまでストップがかかるのも珍しいですし、出資者の方々皆さん、やりきれない思いはあるでしょうね。
領家先生が悪いわけではないのですが、この間の悪さをどう表現していいのやら、というところでしょうか。
何とか今週のチャペルちゃんに、その鬱憤を晴らして欲しいところですね!
そして、シルク二歳馬を代表する一頭、フラム君のデビューもありますね!
このデビュー戦には、今までのお仲間さんの応援とは一味違う、胸の高鳴りを感じます。
2012/06/07(Thu) 23:26 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級さん
こんにちは~

シルクバーニッシュはまさに順調さをかけるという事馬通りの状況ですね。
デビュー出来れば走ると私も思ってますが、ここまで来るとデビュー自体難しいのかな~と思ってしまいます。
ただ、これも競馬かなと・・・

フラムドグロワール楽しみですよね~。
今年のシルクの一番星になって欲しいです。
その勢いで、来週って感じで。

2012/06/07(Thu) 23:58 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 叫びが聞こえます(笑)
タジさん
こんにちは~

ココロの叫びです(汗)

ここまで、期待持たせて駄目なパターンって珍しいですよね
能力あると思うのですが、デビューが最大の障壁とは思いませんでした。
何とか、デビューにこぎつけられると良いのですが。

チャペルは晴れれば勝てる!
て思ってますが、また天気に祟られそうな・・
てるてる坊主用意したいと思います(笑)

フラム君のデビューは今週最大の見せ場ですよね~
今年の2歳を占う意味で頑張ってほしいです


2012/06/08(Fri) 00:02 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
おはようございます
今週はは雨が最大の敵ですか

梅雨入りしそうですからね
チャペル頑張ってくれるといいですね
2012/06/08(Fri) 06:39 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
お互い明日は、シルクの5連星のジェットストリームアタックに期待!
コロリンパパさん、こんばんは。

フラムドグロワールへの応援、ありがとうございます!
なんとか、フリティラリアに勝利をつなげる事ができる
様、シルク×ノーザン育成2歳初陣という事で、頑張って
勝ってくれるといいですね!

明日は、4Rに、チャペルプリンセス
5Rにフラムドグロワール
6Rにシルキーマーチ
7Rにトルサード
函館8Rにマイディアソング

と、お仲間愛馬出走ラッシュですね。

確かに、チャペルプリンセスは、良馬場の方がいい
ですね。4Rなので、あまり馬場が悪くならない内に、
走って欲しいところですね。

お互い、マーチとチャペルプリンセスには、未勝利
脱出という共通の目標がありますので、明日は、
どちらも、応援したいと思います!

あと、タジさんのブログがガンダム祭りになってますので、
シルクの5連星のジェットストリームアタックで、5連勝
したいものですね!

http://taji1313.blog69.fc2.com/blog-entry-765.html
2012/06/08(Fri) 21:58 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

残念ながら既に雨です・・・
でも、成長したチャペルには成長した姿を見て欲しいです

マイディアソングは予定通り、ぐりぐりですね。
力の違いを見せて欲しいです
2012/06/09(Sat) 00:37 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: お互い明日は、シルクの5連星のジェットストリームアタックに期待!
長谷川枕山堂さん
こんにちは~

明日は、長谷川枕山堂さんのジェットストリームアタックの先陣を切りたいですが、
既に雨が・・・
負けずに頑張ってほしいです

本当に明日は楽しみな馬が多くて、シルクまつりになりそうで応援しがいがあります
5連勝実行出来ないかな~
2012/06/09(Sat) 00:40 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
お互いに・・・
コロリンパパさん、こんにちは。
いや~チャペル嬢は苦手?とされる道悪でしたが2着と頑張りましたね。
でもあそこまで行ったら勝ってほしかったですよね~。
そんな声が聞こえてきそうなレースでした。
だって出資してない私が悔しかったんですもん(笑)

悔しいといえばウチのソングちゃんも確勝級のレースを落とし残念でした(´_`)

お仲間さんも出資しているシルク縁のフラムドグロワールの新馬勝ちは嬉しかったなぁ。
この後も2歳っ仔には続いてもらいたいですね!
2012/06/09(Sat) 16:43 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
コロリンパパ様はじめまして

シルクバーニッシュは出走する前に脚がおかしくなったのが2度目、さすがにちょっとひいています。

バーニッシュ、個人的には正直このまま引っ張られるのはちょっと、、、ですね。
軽いと言っても、あのレーヴディソールも同じところの骨折。
能力があると思っていただけに本当に残念です。
馬のためにも出資者のためにもシルクには英断をしてもらいたいですが、また1走だけ使われて引退でしょうかね。

とりあえず引退→地方デビュー→中央再ファンド
これが一番馬にも出資者にも一番いい方法だと思いますんですけどね。

つい同じシルクバーニッシュの出資者を見つけたのでつい愚痴っちゃいました。

初コメントなのにスミマセン
2012/06/09(Sat) 23:28 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: お互いに・・・
まっきーさん
こんにちは~

チャペルは、まさにあそこまでいったら突き抜けて欲しかったです・・・
でも、苦手の道悪が頑張ってくれたので、仕方ないと思ってますが、悔しかったな~

ただ、マイディアソングの方がもっと残念でしたね

お互いレース後呆然としたのでは(汗)

ただ、仰るとおり2歳馬の活躍は出資に関係なく嬉しいですよね~
特に長谷川さんとは一緒に天栄行った中なので格別です
来週のフリティラリアも頑張って欲しいです!
2012/06/09(Sat) 23:34 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

コメントありがとうございます。
バーニッシュの他にゴールデンヒーローもご一緒ですね
あと、明日のアーネスト楽しみですね
応援させていただきます!

私は基本的には頑張って出走して欲しい派なのですが、さすがにバーニッシュについては同感です
ここまで脚元が弱いと無理はして欲しくないし、再ファンド前提で、引退が良いと思うんですよね
その方が時期の意識が無くて無理しなくて良いので、結果良い結果になると私も思います。

しかし、板東-領家ラインは好きなので4頭目の出資なのですが、最近流れ悪いですよね
何とか良い方向になってほしいです

追伸
リンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いします!
2012/06/09(Sat) 23:40 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパ様こんにちは

ゴールデンヒーローも同じでしたか。
ゴールデンヒーローを持っている方はあまりいなさそうなので、心強いですね。

私も基本、一口については気が長いほうだと思うんですが、今回は久しぶりにイラっときました。
クラブの信頼をなくすだけなんですけだと思うんですけどね。

こちらこそよろしくお願いします。
2012/06/10(Sun) 12:20 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
初めまして
初めまして。
プラズマ&バーニッシュに出資しているみぃーさです。
タジさんからの紹介でブログにお邪魔させて頂きました♪
どうぞよろしくお願い致します(^-^)

バーニッシュくんの骨折は残念ですね・・・。
今回こそはデビュー出来ると思って楽しみにしていたので、
本当に本当にショックでした。
今は早く骨折が治るよう祈るばかりです・・・。

あっ、コロリンパパさんは千葉県在住なんですね!
私もでーす(^_-)-☆
2012/06/10(Sun) 17:36 | URL  | みぃーさ #8OmiDD.c[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

ゴールデンヒーローは出資者がなかなかいないので(汗)
私も心強いです。
ゴールデンヒーローは目立ちませんが、動画を見ても良い走りをしているので密かに期待してます
入厩も早そうだし楽しみですね

私も今回の件はどうかなって思ってます
やっぱり引退すべきかと。
ただ、今までの一口歴であまりにもいろいろありすぎて免疫が出来ているので・・・
良くないですね(汗)
2012/06/10(Sun) 19:30 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 初めまして
みぃーささん
こんにちは~

コメントありがとうございます。

プラズマ&バーニッシュご一緒ですね
&千葉仲間と言うこととで(^^)
これからも宜しくお願いします。

バーニッシュは上手くいかないですね
しかも、ここにきての骨折・・・
実力はあるとおもうのですが、走れないことにはどうにもなりませんね
再ファンドでもいいので、走る姿が見たいです

プラズマは順調の様なので、秋には勇士が見られると良いですね
2012/06/10(Sun) 23:19 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB