2012-06-10 (日) | Edit |
昨日は思っていたより雨が降りましたね~
東京も最終週と言うこともあり、馬場が酷かったな

そんな中、チャペルプリンセスの出走
結果は2着

苦手な道悪の中、頑張ったんだけとあと一歩と言うところだったので、本音で勝ってほしかったし、悔しかったな~

正直に言いますとレース前はあんまり期待してませんでした
理由は雨

チャペルは今まで5レース中3レース道悪と雨女かなというタイプの割には、コメントでいつも関係者がのめっているという感じで道悪は駄目判定
今回も先生は良馬場にこだわっていたので、思った以上に雨が降った今日はさすがに勝ち負けは厳しいと思ってました
※ちなみに血統的にはキンカメ産駒は道悪得意な筈なんですけどね

レースが始まると良い位置をキープ
さすが田辺Jと思ってました。
※個人的には田辺Jは出資馬に乗って欲しいジッョキーNo.1。
どんな馬のってもそつなく乗ってくれるので安心出来るんです。
追い出しも絶妙で、これは勝った!!
と思っていたのですが、相手もしぶとく指しきれず

頑張ってくれたとも思うのですが、本音では凄くくやしぃ~
また、初勝利を逃してしまいました・・・

でも、来週も楽しみな馬が出るので、再び挑戦だ~


あと、今日のシルクはフラムドグロワールがきっちり勝ち上がり
おめでとうございます
今年の2歳馬の期待が膨らみますね
フリティラリアも楽しみです

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます
お互い愛馬が勝ったと思ったレースでしたね

今年の初勝利はなかなかに難しいです
毎年この季節に積み上げるんですけどね~
2012/06/10(Sun) 10:57 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
こんにちは^^いやあ、本当に惜しかったですね。
でも、着順もそうですが、今までで一番内容の良い
レースだったと思います。未勝利脱出を確信しました。
私も道悪苦手と思っていましたが、実は得意なの?
という近走の結果になってきていますね。
次走、良馬場なら答えもでそうな感じもするので、
初勝利含めてワクワクしています。頑張れ!チャペル!
2012/06/10(Sun) 11:17 | URL  | ぶらんくんのパパ #-[ 編集]
こんにちは
チャペル2着と残念でした。未勝利脱出も見えてきましたね。
今年初勝利なりませんでしたが、
しかし、しかし、来週ですよ。まだあくまで予定ですが、
フリティラリが先頭で回ってきてくれるはずです。
大いに期待しましょう。
2012/06/10(Sun) 14:31 | URL  | ポニー級 #-[ 編集]
フラムドグロワールへのお祝い、ありがとうございました!
コロリンパパさん、こんにちは。

昨日は、シルク5連星の応援、お疲れ様でした。

チャペルプリンセスは、惜しかったですね。あと50m
直線長ければ勝っていましたよ。田辺Jの乗り方も
よかったですね。

チャペルプリンセスが2着と、いいスタートを切ってく
れたので、2番手のフラムドグロワールが勝てて、
3番手のシルキーマーチも2着と健闘してくれました。

お互い、未勝利馬は、2着と惜しいレースが続いて
ますが、中央でこの競馬なら、来週から始まる地方
ローカルなら、勝ち上がれるのでは?と思います。

そして、2歳馬、フリティラリアの福島デビューも楽しみ
ですね。こちらの方が3歳よりノーザン効果で早く
勝ち上がるかもしれませんね。

マーチも、フラムドグロワールに先越されちゃいました。

どちらにしろ、コロリンパパさんの今年初勝利が早めに
来るといいですね。
2012/06/10(Sun) 14:37 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
コロリンパパさん、こんにちは。
昨日のフラムドグロワールを見て改めて新馬勝ちは良いなぁって思いました。
フリティラリア…いよいよですね♪順調にレースを迎えてもらいたいです。何やらノリさんのようで楽しみですね!

チャペルは着実に力をつけて順位を上げてきましたね。次こそは☆
2012/06/10(Sun) 16:38 | URL  | 育成選手 #-[ 編集]
成長していると思います
コロリンパパさん、こんにちは!

チャペル姫の2着は当然悔しいものとお察しいたします。
ただ、あんな馬場の中で、一番人気の馬に真っ向勝負を挑んで競り落とし、なおかつ展開に乗じて抜け出した勝ち馬に肉薄したのですから、メンバー中一番強い競馬をしたのは間違いありません。
これは、チャペル姫がようやく能力に体がついてくるようになったことを示すものだと思います。
姫はようやく目覚めたんですよ。

やはり、将来性は高いですね!
2012/06/10(Sun) 17:16 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

昨日はお互い悔しい結果でしたね。
ただ、次走につながる結果でもありますから、次に期待しましょう!

しかし、お互い今年の初勝利は試練ですね(汗)
2012/06/10(Sun) 19:21 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらんくんのパパさん
こんにちは~

昨日は今までで一番良いレースでしたね
という事で、悔しさも満載でしたが(苦笑)

確かに道悪大丈夫なんじゃ無いかな~って思いますよね
成長ですかね

ホント次走は楽しみなので、順調にいって欲しいです

2012/06/10(Sun) 19:25 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級さん
こんにちは~

チャペルは残念でしたが、この借りは来週返してもらおうと思ってます。
当然、フリティラリですよ~
前評判も良いそうなので、記事とかも楽しみですね。
期待しましょう!
2012/06/10(Sun) 19:32 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: フラムドグロワールへのお祝い、ありがとうございました!
長谷川枕山堂さん
こんにちは~

まずはフラムドグロワールおめでとうございます
距離延びた方が良いと思いますので、これからが楽しみですね
フリティラリアも続いて欲しいです。


チャペルプリンセスは惜しかったのですが、マーチも残念でしたね
善臣Jの騎乗も絶妙でしたが、外の方が延びましたね
お互い残念でしたが、目処がつきましたので、次走期待したいですね

来週は、フリティラリアとブルックリンと楽しみな2頭ですので、今度こそと思ってます
2012/06/10(Sun) 22:53 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: コロリンパパさん、こんにちは。
育成選手さん
こんにちは~

新馬勝ち良いですよね
私も多数の出資馬の中で新馬勝ちは3頭しかいないなんです
フリティラリア続いて欲しいです~

チャペルは3⇒2ときてますから今度こそ1をGETして欲しいです

2012/06/10(Sun) 22:58 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 成長していると思います
タジさん
こんにちは~

仰るとおりチャペル成長してますよね
苦手な道悪を攻略してのレース
今後を期待出来る内容ですよね

あとは、馬体が維持出来れば、次走こそです!!
2012/06/10(Sun) 23:08 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB