2012-06-15 (金) | Edit |
いきなりですが、梅雨入りです
でも、寒いです
しかも、土日は雨予想。今週も道悪競馬かな

さて、チームコロリンですが、今週は2頭出し。

まず、土曜日 函館8Rにシルクブルックリンが出走
相手にはかなり恵まれた感じがしますので、是非結果が欲しいな
その為にもまずはスタート。隼人Jお願いします


次に日曜 福島5Rでフリティラリア デビューです。
今のところ思っていた以上に評判が良くて、いろいろ記事になっていて嬉しい誤算
期待しちゃうな~

この馬は、天栄に行く前から候補にしていたんですが、
天栄では、展示会だというのにトレッドミルにぶつかって鼻の頭の傷があるというお茶目さ
直に触らせていただいたりして気に入ったところに、矢野先生の太鼓判で出資を決めた馬です
その後もお姉さんが活躍したりして、なんとなく自信があったので、いろいろな人に勧めまくってしまいました
いきなりの道悪競馬になりそうですが、血統的には大丈夫と思うので、頑張ってほしいな~
新馬勝ちしてくれれば凄く嬉しいですが、まずは良い競馬してくれればと思ってます。



と言いつつも、今週こそ初勝利~
スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
コロリンパパ様こんにちは

シルクブルックリン、かなりチャンスがありそうですね。
唯一の降級馬も長期休養明け
これは馬券も1着固定でいけそうですね。

フリティラリアも期待馬。
何やかんやで新馬戦は楽しみですね(嫌な現実を突きつけられるときもありますが)
お姉さんを見る限りいきなりからもあるんじゃないかと思います。

2頭の勝利を応援しています。
2012/06/15(Fri) 11:39 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
こんばんは
いつも有益な情報ありがとうございます。
フリティラリアは連日色々な所で評価されていますね。

私も出資した時はまだ姉のアイスフォーリスがオークス走る前だったので、ここまで話題になるとは思いませんでした。
勝っても負けてもデビュー前にこれだけ楽しませていただいたので十分ですが、欲を言えば勝って欲しいです。

まず土曜日にシルクブルックリンで勢いをつけてそのまま日曜日につなげたいですね。
2012/06/15(Fri) 18:36 | URL  | ポニー級 #-[ 編集]
コロリンパパさん、こんばんは。
今週フリティラリアちゃんがデビューですね!
おめでとうございます(^_^)/
かわいい芦毛ちゃんですし、(芦毛大好き♪)
応援していますp(^-^)q

そして、ブルックリンくんも期待出来そう!
2頭とも頑張ってくれるといいですね(^_-)-☆
2012/06/15(Fri) 20:57 | URL  | みぃーさ #8OmiDD.c[ 編集]
メイクデビューおめでとうございます!
コロリンパパさん、こんばんは。

いよいよですね。
2歳世代どの仔に対してもコロリンパパさんの期待間が伝わって来ますが、一番はこの仔かなと勝手ながら想像しています。

何よりもまずは無事に☆
力を出し切って良い競馬が出来るよう応援しています。
2012/06/15(Fri) 21:50 | URL  | 育成選手 #-[ 編集]
こんばんは^^まずはフリティラリアのデビュー戦、おめでとうございます!
デビュー前に記事になる馬って、やはり何かしら期待できる要素があるのだと思います。
3歳馬ですがシルクラングレーもひっそりと目立たない記事があり、デビュー勝ちでしたし、
それを考えれば確勝級の評判なので、期待も膨らみますね。応援してます!
2012/06/15(Fri) 22:09 | URL  | ぶらんくんのパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

ブルックリン期待大なんです。
思っていたより人気無いですが、是非ここで初勝利と思ってますが、
まずはスタート決めて欲しいです

フリティラリアも楽しみです。
新馬戦はワクワクしますよね~
確かに微妙な時もありますが(汗)

楽しい週末になればと思ってます
2012/06/16(Sat) 10:42 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級さん
こんにちは~

フリティラリアいよいよですね
私もここまで話題になると思ってませんでしたので、嬉しい誤算です。
勝ってくれれば嬉しいですが、良い競馬して欲しいですね

ブルックリンがまずは勢いつけて欲しいです
2012/06/16(Sat) 10:45 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みぃーささん
こんにちは~

応援ありがとうございます。
フリティラリアは可愛い出ですよ~

見学会の時も良い子にしてて、なでなでさせてもらいました(^^)
結果が出ると信じて応援します

まずはブルックリンですね
2012/06/16(Sat) 10:50 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: メイクデビューおめでとうございます!
育成選手さん
こんにちは~

応援ありがとうございます。

フリティラリアは何か期待しているんですよ
実際に触れて決めた馬ですし、何より安馬好きだからかもしれませんね

ホント無事に、それで良い結果が出ると嬉しいです
2012/06/16(Sat) 10:56 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらんくんのパパさん
こんにちは~

フリティラリアの記事の多さは予想外ですが、鈴木調教師も自信があるのかもしれません
良いジョッキーも用意していただいたので、期待が膨らみます。

今から楽しみです(^^)
2012/06/16(Sat) 10:59 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB