2011-09-19 (月) | Edit |
日付が変わってしまいましたが、
昨日3歳未勝利、スーパー未勝利の最後の1頭シルクプラズマが出走しましたが、
奇跡は起こらず。
ただ、多少見所がありました。
弱いと言われて調教が出来ていない状態だからという事なのですが、
とはいえ、現状上のクラスでは戦えるとは思えません。

地方に行ってじっくり鍛えて戻ってこれたらと思うのですが、再ファンドは
あるのかな???

ちなみに今日は中山参戦。
馬券は見事な惨敗・・・

ただ、競馬場行く前に、元調教師の先生に馬の見方をいろいろ教わり
非常に感激しました。
人生良い事があれば悪い事もある典型でした

教わった馬の見方は追々。

明日は、メガスターの出走です。
芝代わりがどうかですが、意外にやれそうな気がしてます。
次走につながる走りが出来る事に期待したいと思います。
スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
次に期待
コロリンパパさん、こんにちは!

シルクメガスターのレースを見てきましたが、やっぱりダートがいいのでしょうか。
スピードもありますし、着順ほど内容が悪いわけではないのですが、どうもまだ素質を発揮しているようではない気がしました。

適性などはまだ手探りの状況だと思いますが、とりあえず次に期待しましょう。
2011/09/19(Mon) 16:13 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: 次に期待
タジさん
応援ありがとうございました。

メガスター4コーナーで完全にブレーキかかってましたので、
芝が駄目って感じても無かったですが、ダートですかねね。
まだまだ2歳ですので、成長に期待
ただ、ドベは残念だな~(汗)
2011/09/19(Mon) 21:49 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB