2012-07-08 (日) | Edit |
さて、シルクブルックリンですが昇級戦の道新スポーツ杯で3着頑張りました

+12㎏と聞いたときは、さすがに駄目かなと思っていたのですが、パドックでは良い雰囲気で期待してました。

スタートは非常に良くて、今までのスタート駄目だったのが嘘のようです。
最近の好走はこのスタートが良くなったのが大きいかと思ってます
吉田隼人Jと手があうのかもしれませんね

最後の直線で、スパートするときはさすがになかなかエンジンがかからずもたもたしたところもありましたが、エンジンかかっ
てから、良い伸びで3着。2着欲しかったけど贅沢ですね。

何せまだ3歳。昇級初戦で、このレースが出来ればこれから期待が膨らみますね

馬体重の増加に負けないように鍛えて、目指せヒシアケボノ



スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
いいですね
コロリンパパさん、こんばんは!
改めて、今日はお疲れ様でしたー!

最終のブルックリンには笑っちゃいましたよ!
滞在競馬とは言え、連戦の疲労はどうかと思いましたが、心配するだけ無駄だったと痛感!(笑)
あのプラス体重を見た時、ブルックリンなりに北海道生活を満喫していることだけは十分わかりました!

これも滞在効果と言うべきか、心身が充実している分、スタートもポンと出てくれますものね。
しかも、前走よりもスムーズに追走して、ブルックリンなりに短距離戦を覚えてきたようにも感じました。

まあ、この体ですから、エンジンがかかるのは遅いですけど、巨体から繰り出す突進力はやはり迫力十分です!(笑)
しかも、小回りで直線も短いコースを、この巨体でよく器用に走ってますよね!
その点も感心しています。
2012/07/08(Sun) 22:49 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: いいですね
タジさん
こんにちは~

ブルックリンは凄かったですね
いろいろな意味で(笑)
レースの画像みると明らかに幅が違いますからね(爆)

しかし、ここにきて馬が変わって、安心してレースがみられますね
一時期のスタート=出遅れの時から成長してくれて嬉しいです。

北海道か吉田隼人Jがあうんでしょうね
夏の間にもう一ステップしてくれそうで、楽しみです

でも、そろそろ体重増えなくてもいい気がしますが(笑)
2012/07/09(Mon) 00:05 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんにちは^^
フリティラリアは残念でしたが、ブルックリンはあの
プラス体重+昇級戦(しかも特別戦)での3着。
素晴しいですね。まだまだ強くなりそうですよ!!
この馬を見逃したのは不覚の一言に尽きるなぁ><
2012/07/09(Mon) 11:56 | URL  | ぶらんくんのパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらんくんのパパさん
こんにちは~

フリティラリアは上手くはいかないな~って感じです。

でも、ブルックリンは頑張りました
本当に出資して良かったです
でも、私は母と兄に出資していたので出資した感じなので、あまり自慢できません(笑)
2012/07/09(Mon) 23:33 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB