2011-09-19 (月) | Edit |
メガスター駄目でしたね

4コーナーで行き場が無くなって、完全にブレーキかかってましたので、
ノーカウントかなと思うけど、負けすぎは負けすぎ。
北海道でもう一戦して、まず競馬慣れしてほしいな。

あと、距離はもう少しあった方がいい気がしました。

ただ、昨日馬の見方を教わった際に、メガスターの募集パンフの写真について、
悪いところが無いと言われたのが希望かな~

ちなみに、チャペルプリンセスは全体に良いが尻が小さい
シルクバーニッシュとエメラルドチャームは、あんまり良いコメントでは無かったです

とはいえ、みんな無事走って結果も出せたら~と願ってます

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
ためになりましたか
コロリンパパさん、おはようございます!

メガスター君は結果こそ残念ですが、実力を出し切っているようには見えませんでしたよ。
使いつつ良くなってくれるでしょう。

元調教師さんの話はなかなか有意義でしたか?
馬を見るポイントをプロの方から聞けるのは、やはり貴重ですよね♪
2011/09/20(Tue) 06:59 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: ためになりましたか
こんにちは

メガスターは放牧のようです
それも良いかな。
成長して帰ってきてほしいです。

元調教師さんの話は面白かったです。
知っている話も新鮮に聞こえるくらいでした。
ちょくちょく話が出来そうなので、しっかり学びたいと思います。
2011/09/20(Tue) 21:20 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB