2012-08-03 (金) | Edit |
暑いです

さて、今週期待の2頭の出走が決まりました
土曜日の三面川特別 プレノタート
日曜日の藻岩山特別 シルクブルックリン

両方とも、思っていたより小頭数で、人気も背負うと思うけど、何とか結果を出して欲しい


と思っていたら、今日シルクメガスターのクオカードが届きました
これは縁起が良いと勝手に解釈してま~す


ちなみに私はクオカード(以前の分はテレカ)を、カードフォルダーに入れて保管してます
私の宝物です

こんな感じです

※これはメビウスシリーズ


※こちらは、エンデバーとファラオとヴァルキリー


※これはリーガルアミューズ


早く一杯にならないかな~と思うけど、さすがに120枚入るからまだまだ先だな~


最後に最も大事にしているのがこれら
メビウスの重賞勝ちの記念の額達です~


※涙の初重賞 ユニコーンS


※トランセンドを指しきった東海S


※因縁のカネヒキリをちぎったBGC


メビウス何とかもう一度勇姿が見たいです。
もちろんタナパクと共に!

でも、今を焦らずしっかり直してくださいね。
板東牧場の皆さん頼みましたよ~


あと、こういう宝物がもっともっと増えると嬉しいな~
チームコロリン 頑張れ!!



スポンサーサイト
テーマ:中央競馬
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
コロリンパパさん、こんにちは!
何とも刺激的なパネル(笑)

それが欲しくてそれに憧れてシルクに入ったといっても過言ではありません。

もらえる日はくるかな~くると良いな~☆

そしてメビウスにまた記念パネルやクオをもたらしてもらいたいですね!
2012/08/03(Fri) 14:05 | URL  | 育成選手 #-[ 編集]
コロリンパパさん、こんにちは。
今週はプレノタートちゃんとブルックリンくんが出走ですね!
私も応援していますp(^-^)q

宝物のカードフォルダー♪
私もカードフォルダーを買いたいと思っていたところです。
今は変な写真入れに入れてるので~(^_^;)
メビウスくんの優勝パネルは飾ってるんですか?
我が家のフェイマスくんの優勝パネルは
ホコリかぶって、クローゼットの奥にしまわれてます・・・。
飾る場所がないんです~(>_<)
2012/08/03(Fri) 14:38 | URL  | みぃーさ #8OmiDD.c[ 編集]
シルクからの恵みの集大成ですね!
コロリンパパさん、こん**は。

凄い数の、クオカードですね!ちゃんと、アルバム化
されている所がすごいです。自分なんか、封筒に入れ
っぱなしのクオカートが、数十枚あります。(^^;

過去のシルク馬への感謝も込めて、コロリンパパさん
見習って、自分もアルバム化してみしょうかなあ。

でも、さすがに、メビウスの様なパネルになる様な馬
は、2歳馬(フラムドGとラトーナ)に期待ですかね~。

プレノタートは、結構骨っぽいメンバーがいますけど、
勝ち上がって欲しいですね。やはり、札幌より新潟の
方が、強そうな馬が多そうですね。

札幌のブルックリンも、頭数が落ち着いて、内枠でも
引ければ、勝てそうな気がしてますので、この2頭が、
1000万下勝ち上がってくれると、秋に重賞挑戦もあ
るかもしれませんね。

お互いに、お宝が増える事を願っております。(^^)
2012/08/03(Fri) 20:45 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
コロリンパパ様こんばんは

プレノタート、残念でしたね。
やはり休養明けだったからでしょうか、牝馬は難しいですね。

『額』、物凄く羨ましいです。
私もいつか絶対にGETしたいです。

クオカードは何枚でしょうか、私も10枚ちょいはあると思いますが、送ってきたまま放置しています

使えばいいのに使っていません。

私もヴァルキリーのクオカ持っています。
あの馬も惜しかった、、、
私的に調教師に疑問を持たされた始めての馬です。
しかし懐かしい、、、
2012/08/04(Sat) 21:30 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: コロリンパパさん、こんにちは!
育成選手さん
こんにちは~

パネル嬉しいですよ~
初重賞勝ちの時は、ブログにも書いてますが号泣してしまいました(汗)

でも、育成選手さんのところは、今年はチャンスありそうですね
楽しみですよね~

メビウスの復活は心から祈っているんです~
2012/08/05(Sun) 01:05 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みぃーさ さん
こんにちは~

プレノは残念でしたが、ブルックリンに期待したいと思います。

カードフォルダー便利ですよ
ちなみにかなり間隔あけて保存しています
当然、空いているところに次の勝ち分を入れるようにです
夢があるでしょ(笑)

> メビウスくんの優勝パネルは飾ってるんですか?

窓枠のところにおいてあるのですが、遮光カーテンの外なので美味様な幹事です(笑)
2012/08/05(Sun) 01:12 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: シルクからの恵みの集大成ですね!
長谷川枕山堂 さん
こんにちは~

カードフォルダーお勧めですよ
私も以前は封筒にしまっていたのですが、ある日決心して収納したらこれが良い
是非試してみてください!

でも、長谷川枕山堂さんは今年はパネル狙いですね
期待大ですよね
楽しみにしてます

プレノは駄目でしたね
ちょっと残念
ブルックリンが取り返してくれると信じたいと思います
2012/08/05(Sun) 01:16 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69 さん
こんにちは~

プレノ残念でした・・・

でも、事前のコメントとか、騎手とか見て何となく嫌な予感がしていたので、あんまり後遺症無いですが、今後の路線が難しいかな~と思ってます。
ただ、お姉さん見ても早熟と思わないので、焦らず見守っていこうかと

クオカードは30枚以上なのですが、古いのはまだしまってあります(汗)

ヴァルキリーお持ちでしたか
私もヴァルキリーはもっと活躍できたと思ってます
使い方にかなりイライラした想い出が(汗)

でも、イライラさせてくれる調教師が多かったので、かなり免疫出来ちゃいました(苦笑)


2012/08/05(Sun) 01:33 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
おはようございます
プレノは残念でしたね

道中は良い感じかなと思いましたが距離が合わないのでしょうかね
昨日の仇はブルックリンで晴らしてくれるといいですね

タジさんが口取参加ということなので
ここはビシッと勝って欲しいですね!
2012/08/05(Sun) 08:06 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
応援頑張ります!
コロリンパパさん、おはようございます!

昨日はお互いに残念でしたが、今日のブルックリンにワクワクすることで、頭を切り替えていきましょう!(笑)

私は現地でしっかり応援してきますよ!!
2012/08/05(Sun) 08:23 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウ さん
こんにちは~

プレノは残念でしたが、何となく絶好!って感じでは無かったので仕方ないかなとと思ってます
次走に期待です!

それよりブルックリンですね
タジさんが口取りに行くというとさらに応援に力が入ります。
勝って欲しいですね
2012/08/05(Sun) 12:20 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 応援頑張ります!
タジさん
こんにちは~

現地応援宜しくお願いします!
口取りということで、楽しみも広がりますよね
こちらも精一杯応援します!!
2012/08/05(Sun) 12:22 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんにちは
それらは間違いなく宝物ですね。羨ましい。
クオカード使わずに取って置かれるなんて愛がありますね。
私はクオカードは使ってしまうと思います。

パネルのサイズはどれくらいでしょうか?
愛馬のパネルは夢ですね。リビングにドーンと飾りたいです。
2012/08/05(Sun) 16:58 | URL  | ポニー級 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級 さん
こんにちは~

宝物でしょ(笑)
クオかは凄い記念なので、使ってません
ポニー級さんも実際手にすると使えないものですよ~

パネルは写真がB4位です
結構素敵です

2012/08/05(Sun) 23:07 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB