2012-08-07 (火) | Edit |
なでしこジャパン 視聴中なう(既に死語かな)
別にサッカーファンでは無いですが夏休み中なもので

今回のオリンピックは団体の活躍が多くて良いですね~


さて、チームコロリンですが、8月攻勢(予定)のスタートダッシュ失敗

プレノタート6着
シルクブルックリン5着

と、共に1000万だから頑張っているとは思うのですが、期待していたので残念

プレノは相変わらず騎手には「良い馬」と褒めていただいているのですが、リズムが狂っているのかな~
という事で、牧浦調教師の秋華賞では無く1400~1600mを狙うのは賛成
距離はこなせると思いますが、ここ数戦を見ていると勝ち負けって感じでは無いし、
まだ3歳。無理する必要は無いと思っています。

シルクブルックリンは理由は不明ですが、お疲れなのかもしれませんね
上原調教師は信用しているので、ご決断にまかせます


ただ、今週も2頭だし
長岡ステークス のラルティスタ
と未勝利のエメラルドチャーム
が予定してます

両方とも自信あるという感じてはありませんが、頑張ってほしい
特にエメラルドチャームが出走するなら、数少ないチャンスをものにして欲しいです


良い週末になりますように



スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
お祭りですね!
コロリンパパさん、こんばんは!

パパさん、お休みなので夜更かししてオリンピックを楽しんでいらっしゃるんですね!
普段仕事を頑張っているのですから、休みの時くらい緩くいきましょう。

チーム・コロリン夏の陣は今週も続くようで、さながらお祭りですね!
ラル姉さんの善戦に期待しつつ、チャームにも頑張って欲しいところです!
熱い週末が続きますが、私達も頑張って応援していきましょう!
2012/08/07(Tue) 20:56 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: お祭りですね!
タジさん
こんにちは~

夏休み堪能してます
堪能しているというか、ダレてますが(汗)

チーム・コロリン夏の陣は今週以降も続く予定です
まずは今週結果を出して欲しいですね
特に、チャームは一戦一戦が大事ですから、特に頑張ってほしいです

頑張って応援します!!
2012/08/07(Tue) 22:01 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
祭り!
コロリンパパさん、こんにちは。
先週は残念でしたね。
でもそう悲観するものではないので次も勝負です!!
そして今週も2頭出しですか~。
お祭りが続きますね。
まっきー厩舎は今週も出走はナシですが、来週は祭りどころかリオのカーニバル状態かも(笑)
あとは結果が付いてくればよろし!

オリンピックに遠慮してか愛馬たちは2週お休みですが、その分オリンピックを堪能させてもらっています。
日本は団体競技や団体戦で力を発揮していますよね。
最初は誤審だらけでどうなの?と思っていましたが感動も多くロンドン五輪サイコー!です。
このあとも選手の笑顔がたくさん見れますように☆
2012/08/08(Wed) 11:21 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
こんばんは
パパさんの夏も相変わらず熱いですね

お互いの愛馬には頑張ってほしいものですね
ウチはマイディアソングが来週に回ることになりましたが

代わりにクルセイダーが出走
ここで一気に勝ち星を重ねて欲しいです
2012/08/08(Wed) 21:26 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: 祭り!
まっきーさん
こんにちは~

チームコロリンは出走ラッシュです
今週の2頭に続き、メガスターも来週の大井の出走が決まりましたので、まだまだ続きますよ~
シルクに勢いつけられたと思うのですが、贅沢言わずに応援したいと思います!

オリンピックはまってます(笑)
金は少ないですが、見所のある試合ばかりですっかりTV漬けです
おかげで競馬の興味が・・・(笑)
2012/08/08(Wed) 23:11 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

やはり今月は勝負の月になりそうです。

クールセイダー出走ですね。
コメント見ると先生も自信ありそうですし楽しみですね。
応援させてもらいます!
2012/08/08(Wed) 23:13 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは
ブログ閉鎖しましたので、お手数おかけしますが、リンクの削除お願いしたします。
これからもブログは読ませていただきますので宜しくお願いいたします。
2012/08/09(Thu) 22:01 | URL  | ポニー級 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級さん
こんにちは

丁寧に連絡ありがとうございます。

プログ閉鎖は昨日気がついてビックリしました。
ただ、いろいろお考えの上かと思いますので、気にしないでくださいね。

また、これからもコメントいただければと幸いです。

宜しくお願いします。
2012/08/09(Thu) 22:35 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB