2012-08-11 (土) | Edit |
女子バレーで感動の嵐だったコロリンパパです
銅メダルおめでとうございます


オリンピックはメダルラッシュですが、愛馬はまだメダル届かず

まずエメラルドチャーム
馬房押さえられずに出走出来ず・・・
仕方ないことなので文句は言いたくないですが、未勝利の終わりが近いこの時期なのでさすがに残念感が強いです
しかも、メンバーもいまいちで、掲示板のチャンスだったんだけどな~
ただ、少し調教がたりないかなと思っていたところもあるので、もう一本追えると前向きに考えたいと思います

次にラルティスタ
13着・・・
密かに掲示板を期待していたので残念
今回は騎乗に文句あり。
川島J、今の新潟でさすがに下げすぎでしょう
何であそこまで下げたかが意味不明
ラルティスタって、そこまで鋭い脚使ったこと無いんだけどな~
あと、やっぱり1400mは長いですね
次走は1200mに戻して欲しいな

ここは切り替えて、最近地方馬かしているシルクメガスターに16日の大井のレースに期待!
前走が強かったので、ここでも良い競馬してくれる期待したいと思ってます。
ちなみにアーバンステージ葉月賞は、元シルク馬のシルクエスポワールも出走予定です

目指せ! メダルラッシュ


テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます。
女子バレーは毎度感動させられますね。
必死感が伝わってきました。それに比べ男子サッカーは・・・。

新ブログ始めました。またよろしくお願いします。
2012/08/12(Sun) 07:30 | URL  | ポニー級Jr #-[ 編集]
こんにちは
愛馬は苦戦が続きますね

珍しくうちの愛馬たちも出走ラッシュで金メダルの予感
クルセイダーは銀に終わりましたが

ここはシッカリエステートで金と生きたいところですね
2012/08/12(Sun) 12:05 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級Jrさん
こんにちは~

名前も変わって心機一転ですね
これからも宜しくお願いします。

ラステラッサは残念でしたが、初戦としては悪くなかった気がします
調教も直前までいまいちでしたので、叩いて良くなる余地はありそうですね
お互い今は我慢の時のようですが、信じて応援しましょう!
2012/08/12(Sun) 15:58 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

エステート銀でしたが、良い競馬だったと思いますよ
なかなか凄い脚ですし、前のこりの新潟じゃなければ届いていたと思います
次走期待ですね

チームコロリンもそろそろ賞金稼いで欲しいです(笑)
2012/08/12(Sun) 16:00 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんにちは
この2着もちょっと悔しいですね

またって感じです。
いい脚だったのに・・・

でも賞金はシッカリ稼いでくれました
褒めてあげたいです(笑)
2012/08/12(Sun) 16:09 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは~

2着続きで残念ですね
新潟ダート1800は先行しないと厳しいのに強い競馬だったと思いますよ
という事で、勝利は近いと私も思ってます

賞金は・・・・羨ましいです(笑)
2012/08/12(Sun) 23:25 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
今週のメガスターに期待ですね!
コロリンパパさん、こん**は。

ラルティスタ、おっしゃる通り、ちょっと後ろから行き
過ぎでしたね。テン乗りの川島騎手という事もあった
のでしょうが、今の新潟は、前も止まらない馬場な
ので、最後方からの追い込みは、厳しいですね。
やはり、この馬は、新潟芝1000直が合っているの
ではないでしょうか。

さて、気分を切り替えて、16日のメガスターに期待
ですね。ちなみに、一緒に出走するシルクエスポワール
は、元愛馬でした。JRA未勝利勝ち上がれずでした
が、大井で頑張っている様で良かったです。

たぶん、メガスターの勢いの方があると思いますので、
大井で2連勝で、3歳勢に勢いがつくといいですね。
2012/08/12(Sun) 23:55 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
Re: 今週のメガスターに期待ですね!
長谷川枕山堂さん
こんにちは~

ラルティスタは、躓いたとの事なので仕方ないかなと
でも、仰るとおり1000mが良いんですけど来年の春まで無いんですよね・・・
さらなる成長に期待です

メガスターは楽しみなんです
連勝してくれれば今後に期待出来るのですが
シルクエスポワールは出資馬でしたか
調子良さそうで強敵です~
1・2出来たら楽しいですね
2012/08/14(Tue) 00:02 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパ様こんばんは

ゴールデンヒーロー、なかなか期待できそうなテレサでしたね。
正直ニヤニヤしてしまいました。
実際走ってみるまで分かりませんが、これは期待したいですね。
2012/08/14(Tue) 22:52 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

ゴールデンヒーローのテレサわくわくしますよね~
この時期の好コメントは期待しちゃいますよね
阪神初日に勝ち上がれれば、期待は膨らむし頑張ってほしいですね
2012/08/15(Wed) 00:10 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
日本、後半もメダルラッシュでしたね。
サッカーには楽しませてもらいました。

ゴールデンヒーローにも期待しています。
2012/08/15(Wed) 08:03 | URL  | やじま #QhddtQEw[ 編集]
Re: タイトルなし
やじま さん
こんにちは~

夏休みをオリンピック観戦に費やしたので
いまだにオリンピックぼけです(笑)

ゴールデンヒーローはここにきて嬉しいコメントが続いているので楽しみです!
2012/08/16(Thu) 00:11 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB