2012-08-18 (土) | Edit |
まだまだ暑いですね

今日はエメラルドチャームが出走しましたが、最下位
スタート良かったんですが、ついて行けなかったようで、これだと今の実力かな


昔会社の同期がジェダイとに出資していて、とても羨ましかった記憶があって、募集されたとき当歳募集で応募したんだよな~
血統的にも期待していたのですが、これだと次走も厳しいかな・・・
次走は芝使ったもらえれば、残念だけど諦めもつくかな

何とか繁殖になれればと思ってます。


今日のシルクは2勝と好調
でも、大量出走の3歳未勝利馬は1勝と掲示板が2頭と残念な結果
残り少ないけど、何とか勝ち上がりが増えると良いな~
頑張れ


話変わりますが
昨日シルクのHPに今度の募集馬の価格と厩舎が出ていましたね
会員に連絡が無いのが、シルクの相変わらずの今一感が出ていますが・・・


感想としては、上限の価格は抑えたけど全体の価格は値上がりしたがった感じがして、ちょっと残念

セクシーココナッツは26,000円
初の募集価格1千万越え。
調度ラルティスタとプレノタートを足した価格
厩舎は畠山吉厩舎
ラルティスタでお世話になっているので、不満無し
出資するぞ~


あとの馬はじっくり考えようっと
しかし、今年の募集はノーザンと提供して変わるのかな??
いろいろな意味で楽しみです



スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは
もう価格とかが乗っているんですね

まぁ情報が遅いのはいつものことですので愛嬌という所でしょうか

次の出資馬選びの為にも明日のマイディアソングは
頑張ってほしいですね~
2012/08/18(Sat) 21:30 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

情報の話はシルクらしい話ですよね(苦笑)

私も愛馬にもう少し稼いで欲しいのですが、今は我慢かな(汗)
2012/08/19(Sun) 01:19 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは
募集価格見ましたが・・・高いと感じました。
高い馬がいるのはいいですが、もう少し安い馬も用意して欲しかったです。
コロリンパパ様のように、シルクを長くやっていると
馴染みの血統があって、それも楽しみでいいですね。
2012/08/23(Thu) 23:04 | URL  | ポニー級Jr #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級Jrさん
こんにちは~

私も同感です
シルクの特色である安馬もいて欲しかったですよね
長くやっているだけにいろいろあったんですけどね(笑)

やっと自分にあった馬の選び方が解ってきた気がします
2012/08/24(Fri) 00:40 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB