2012-08-26 (日) | Edit |
タイトルから解るようにドリカム世代です
ちょっと鯖読み

さて、チームコロリン日曜日は3頭出し
※ブルックリンは想定通り除外
 来週だと1500mなんで今週出走して欲しかったけどこればかりは仕方ない


まずは新潟4Rのチャペルプリンセス
3頭の中では、一番勝って欲しいけど相手も強く一番厳しい戦い
でも内博Jというのは凄く期待出来るし、何とか勝ち上がって欲しい
勝てなくても最低掲示板の確保お願いします

次に新潟7Rのシルクブルックリン
上半期は残念大将でしたが、降級のここはチャンス
相手もドラゴンだけかなと。
ただ、新潟ダート1800は思いっきり先行有利で差し馬に大変不利なコース
大野J好騎乗期待してます~!!

最後に新潟10Rの朝日岳特別のプレノタート
人気は無いですが、ちょっと期待
得意な距離で斤量有利。
調教も良いし、人気が無い方が走るし、混合戦は得意だしね
ただ、差しには不利な馬場なのと、吉田豊Jは不安要素。
何とか勝ち上がってくれないかな・・・

明日はシルクも有力馬が出るし、未勝利馬には頑張ってほしいし、シルク祭りにならないかな~

頑張れチームコロリン、頑張れシルクのお馬達



スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
チャペル4着、ザラストロ、新潟2歳Sレコード勝ち!
コロリンパパさん、こんにちは。

愛馬3連戦、チャペルプリンセスがマーチ同様4着で
次走の優先取れたのは、良かったですね。ひょっと
すると、連闘で、マーチの出る来週の芝1800mに
ぶつけてくる可能性もありますね。

グラサージュと、プレノタートは、末脚不発に終わって
しまいましたが、プレノタートの弟、ザラストロが新潟
2歳Sを大外、追い込んでレコード勝ちと、セクシー
ココナッツ産駒らしさを見せてくれましたね!
シルクで募集されてたら、コロリンパパさん、タジさん
買ってましたよね。自分も1歳のセクシーココナッツの
子は、出資候補の1頭としたいと思います。(^^)
2012/08/26(Sun) 16:04 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
こんにちは
プレノは残念でしたね

うちのエステートもまたもやと言った所ですが・・・
替りにザラストロが頑張っちゃいましたね

どうしても兄弟馬には目が行っちゃいますよね
今日はビウイッチアスにダローネガ

今日は兄弟馬祭りだったのかな
2012/08/26(Sun) 16:19 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
残念でしたね~
コロリンパパさん、こんにちは!

いやはや、今日はお互いに撃沈でしたね~(笑)
チャペル姫は休養明けにしては頑張っているのですが、残念でした。
それと、レースを見ていなかったんですけれど、グラサージュはどうしちゃったんでしょうか。

まあ、今日のことは早めに忘れるとしますか!(爆)
2012/08/26(Sun) 17:51 | URL  | タジ #-[ 編集]
コロリンパパ様こんばんは

チャペルプリンセス、もう少しなんですけどね。
今日は人気薄の馬にいかれちゃいましたね。

シルクグラサージュは今回は人気の割にはちょっと残念でした。

シルクの勝負服が上がってきたからプレノタートは来たかと思いましたが、シルクドリーマーのほうでしたね。

ホント、勝つのは難しいですね。
2012/08/26(Sun) 19:34 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: チャペル4着、ザラストロ、新潟2歳Sレコード勝ち!
長谷川枕山堂さん
こんにちは~

チャペルは残念でしたが、何とか権利がとれて嬉しいです。
確かに連闘もあるかもしれませんね。
ただ、馬体重があるのでスーパー未勝利目標かなと思います。

他の2頭は残念
仕方ないですね・・
不幸中の幸いは外出していて生で見なかったことですかね(汗)

セクシーココナッツは凄い母ですね。
ただ、募集馬の人気が出て抽選になったら困るな~と思ってます(笑)
2012/08/26(Sun) 20:59 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

エステートは残念でしたね
もう一息なんですがね~
我が陣営は惨敗。掲示板が一頭とは・・・
ですが、仕方ないですね

今日は確かに兄弟祭り
でも、シルクの馬より兄弟が走るのは微妙ですね(苦笑)

> こんにちは
> プレノは残念でしたね
>
> うちのエステートもまたもやと言った所ですが・・・
> 替りにザラストロが頑張っちゃいましたね
>
> どうしても兄弟馬には目が行っちゃいますよね
> 今日はビウイッチアスにダローネガ
>
> 今日は兄弟馬祭りだったのかな
2012/08/26(Sun) 21:02 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 残念でしたね~
タジさん
こんにちは~

今日はお互い惨敗でしたね(涙)
ほんとグラサージュどうしちゃったんでしょうね
一度しっかり休んで気分転換した方が良いかもしれませんね。

来週のブルックリンに期待しましょう!!
2012/08/26(Sun) 21:04 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

チャペルは良いところまで行くのですが、ちょっとたりないですね。
そのたりなさが勝てないところだとは思うのですが、次走は距離短縮して頑張ってほしいです。

グラサージュとプレノは残念
しかし、仕方ないですが。
私も外出中で携帯で見ていたものでドリーマーとプレノを見間違えてさらにガッカリしてました(苦笑)
2012/08/26(Sun) 21:22 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB