2012-09-01 (土) | Edit |
コロリン地方、わかりやすく言うと中山競馬場近辺は凄く久しぶりの雨

しかし、もう9月
2012年も2/3終わったんですね
早いな・・・


さて、チームコロリンの8月はかなり期待していたのですが、一頭も勝ち上がれず
公私共々少しスランプ

先週もチャペルプリンセス、グラサージュ、プレノタートの3頭で馬券圏内ゼロ、掲示板もチャペルのみとかなり残念な結果。
チャペルは最終戦、頑張ってほしいです。

プレノは騎手あってなかった気がします。
このタイミングでの放牧は良いと思うので、リフレッシュしてきてくださいね

グラサージュは残念大王から残念大魔神に格上げです
完全に歯車が狂ってますね。
夏は駄目かもしれませんので、こちらも放牧で良し。涼しくなるまでリフレッシュしましょう



でも、少しずつ良いニュースも出てきたのでポジティブに考えたいと思います。
私のポリシーは「人生悪いこともあれば良いこともあって、バランスがとれる」
という事なので


今日はブルックリンが摩周湖特別に出走
大外枠と枠には恵まれなかったけど、ここは良い走りをしてくれると期待!
タジさんの口取り姿みたいので是非頑張ってくれ~


ちなみに来週はラルティスタとゴールデンヒーロー
共に調子が良さそうなので、楽しみにしてます。

あと、バーニッシュは引退
地方で結果が出れば再ファンド
再三言っているように、これがベストの選択だと思います
決断ちょっと遅かったけど、期待馬といわれ続けたのに恥じない結果を出して中央に戻ってきてもらいたいと思います。

逆にプラズマが戻ってきます。
こちらは期待ですね。
良い休養になってくれといると嬉しいな~
また、藤懸Jのせてくれるとさらに嬉しいな~

ただ、同じ領家-板東ラインのメビウスはまだ目処立たず
こちらは今は贅沢言わないので復活出来ればと思ってます
頑張れ!

あとゴールデンヒーロー以外の2歳馬3頭も順調なのでこのままいって欲しいです


そろそろ稼いでくれないと、1歳馬が買えないぞ~
みんな宜しく~


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
反撃とワクワク!!
コロリンパパさん、こんにちは!

いやはや、今回も口取りは叶わなかったですね(汗)
ただ、今日のレース結果はある程度予想できたことですし、ここはさっぱりと気持ちを切り替えて、ゴールデンヒーロー君達の明るい話題に目を向けていきたいですね!
季節も秋になりますし、チーム・コロリンが心機一転頑張ってくれることを期待していますよ!

一歳馬の募集も始まりますし、色々な意味でワクワクな秋になるといいですね♪
2012/09/01(Sat) 18:33 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: 反撃とワクワク!!
タジさん
こんにちは~

ブルックリンは残念でした。何より口取りが(笑)
ただ、今日はまだ夏競馬が終わっていないと前向きに考えてます(汗)

秋は、お互いに成績が伸びると良いですよね
まずは来週の2頭にせめて掲示板を祈ろうと思ってます。
ほんと稼いでくれないと新たな出資が厳しいんです(爆)
2012/09/01(Sat) 19:19 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパ様こんばんは

確かにプレノタートは騎手が合ってなかったと思います。

やっとバーニッシュの決断が下されましたね。
たぶんですが、私は今回の件が少し気に入らなかったので、再ファンドも出資はしないと思います(1ファンとして応援はしますが)

ゴールデンヒーロー、来週ですね。
私も8月はかなり酷かったのでスカッと勝ちあがってもらいたいですね。
2012/09/01(Sat) 20:33 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

バーニッシュの気持ちは解ります。
今回はちょっと酷いかなと。
ただ、考えが変わる事があって今は前向きです
あと、私は再ファンドは地方の結果次第かな~

ゴールデンヒーローは期待して良いのかしない方が良いかが解りませんが、
今が一番楽しいときかと思いますので楽しみにしたいと思います。

2012/09/01(Sat) 21:29 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは
もう再ファンドの話しが出る季節なんですね

一頭でもクラブの馬達が残れるように頑張ってほしいですね
ブルックリンはちょっと距離が長いのかな
2012/09/01(Sat) 22:12 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウ さん
こんにちは~

ブルックリンは距離は微妙な感じですね
ただ、今日はそれより枠の影響な気がします
といいつつも次走は1200mで見たいです

もう明日で未勝利終了ですからね
一年は早いです
シルクの馬が一頭でも多く勝ち上がったほしいですね
頑張れ~
2012/09/01(Sat) 23:25 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
残念・・・
コロリンパパさん、おはようございます。
昨日のブルックリンは大外枠ということもあって結果が出ず残念です。
この夏の疲れもあるでしょうし距離も少し長いかもしれません。
まだこれからの馬ですので巻き返しに期待したいですね!

8月はたくさんの愛馬が出走しましたね。
勝ち星ラッシュとならず残念でしたが9月以降はやってくれるでしょう!
まっきー厩舎も毎月そう思って今日まできましたが・・・結果は・・・(苦笑)
いえいえ、きっと残り4ヶ月で良いことがありますとも!
期待して愛馬の応援頑張りましょうね!!
2012/09/02(Sun) 09:45 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
Re: 残念・・・
まっきーさん
こんにちは~

ブルックリン残念でした
いろいろ原因があると思うけどこの夏は頑張ってくれたので良しとしてます
まだ、3歳ですしね。
さらなる成長期待してますが、馬体重はほどほどにです(笑)

お互いなかなかピークがきませんが、年末までには花開くと信じて応援しましょう!
きっと良いことありますよ!!

2012/09/02(Sun) 22:12 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
ブルックリンは次走に期待、3歳スーパー未勝利と2歳馬で流れを変えたいですね。
コロリンパパさん、こん**は。

ブルックリンは、やはり、大外枠が堪えた様で、スロー
ペースで、内にも入れてもらえず大外回ってましたので、
敗因も分かりましたし、吉田隼人騎手という主戦騎手
も出来たので、次走、天栄放牧明けの府中短距離芝路線に
期待しましょう!

チャペルプリンセスと、マーチは、スーパー未勝利で、
なんとか勝ち上がって欲しいですね。芝は1レースしか
ないので、マーチはダートかもしれませんが。

お互い、2歳馬ゴールデンヒーロー(今週デビュー予定)
と、フラムドグロワール(芙蓉S予定)に流れを変えて
欲しいですね。もちろん、ステイ産駒の復活も早く来る
といいですね!
2012/09/03(Mon) 17:43 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
Re: ブルックリンは次走に期待、3歳スーパー未勝利と2歳馬で流れを変えたいですね。
長谷川枕山堂 さん
こんにちは~

8月はお互いいまいちでしたね(汗)

ブルックリンは今日のテレサだと枠という事なのでしょうが、一旦休んで鋭気を養ってほしいです
まだまだ3歳ですからね。

でも、ほんとスーパー未勝利と2歳で勢いつけたいですよね
チャペルは何処に出るのだろうか??
と思ってますが、案外ダートでも好走できるのではと思ってます。
まずは、ゴールデンヒーロー
正直期待と不安が五分五分ですが、良い方に転んでほしいです。

今週末こそシルク祭り希望です(汗)
2012/09/03(Mon) 23:51 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB