2012-09-08 (土) | Edit |
だんだん秋めいてきました

そんな中、千葉ロッテは戦績が秋めいていつの間にか終了のフラグが・・・
ガッカリです・・・


と競馬に関係ない話で始まりましたが、ロッテの件は本当にガッカリなんです


閑話休題
さて、競馬の話に戻りまして・・・


競馬の方も今週はガッカリ

なんとラルティスタまた除外
久しぶりに調教で坂路49秒台が出て、これは穴を開ける予感と思っていたので・・・
仕方ないですが、除外にガッカリ

さらにガッカリさせたのは、エメラルドチャーム
短距離と言っていたのに1800mで出走
1800mはジョッキーが長いと2レースとも言っているのに何故って感じ
コメントもとりあえず出した感があるし、引退にまっしぐらって印象です。
確かに相手も激弱メンツですが、これで勝てたら奇跡だな

吉村調教師期待してたんだけど・・・
しばらくは出資対象から外す予定


そんな中、わくわくはゴールデンヒーロー
相手も強い感じですが、調教も良いし、コメントも良いし期待大
横の馬を気にするらしく、その点は気になるけど、何となくいける気がしています
あとは、枠と天気かな
どちらにしろ楽しみだ~~


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは
ここまで十分乗り込めている
ゴールデンヒーローはチャンス十分じゃないでしょうか。
勝利期待しています。

吉村調教師ですが、私も期待していましたが・・・
ラステラッサに出資した理由は吉村調教師なのですが、、、イマイチと感じています。
まだ初年度で管理馬も少ないからかもしれませんが、
出走数が他と比べて少ないような気がします。
それにしては勝率、複勝率は高いので、良い調教師なのかもしれませんが、自分の一口の楽しみ方からすると自分には合ってないよう気がしてます。次からは考えたいとおもいます。
2012/09/08(Sat) 02:33 | URL  | ポニー級Jr #-[ 編集]
言葉どおりに残念
コロリンパパさん、おはようございます!

ラルちゃん、猛時計を叩き出してさすがと思っていましたが、除外になって残念でした(汗)
何とか次のレースまで絶好調を維持していて欲しいですね。

そして、チャームの未勝利戦の件ですよね。
これはチャームのためにというより、相手を吟味してレースに出したのでしょうか。
確かに、狙ったレースに出られる保証はどこにもないのですが、勝負へのこだわりを感じないというか、ともすれば消化試合にも見えるような…。
きっと、いい馬がたくさんいますし、厩舎運営がお忙しいので、あまり煩わされたくないのかなあ、とつい悪く考えてしまいますね。
今までのレースぶりから、より適性のありそうなレースを選ばないと、このように不信感を産むというか、誤解される元になるわけですから、先生には今後ご熟慮願いたいところではあります。
案外、クラブが焦っていて、陣営にとにかく使え使えって言ってるんでしょうかね?
う~ん、考えるとキリがないです(笑)

いずれにしろ、非社台馬の取り扱いに、偶然なのかちょっと冷たいものを感じてしまう今日この頃です。
(^-^;
2012/09/08(Sat) 06:29 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級Jrさん
こんにちは~

ゴールデンヒーロー期待してます!!
人気もそこそこだし、コメントからも叩いてからという気もしますが、
順調にきているし、スカッと勝って欲しいです!

吉村調教師は私も一口に向かないと思います。
ある程度数は使って欲しいと思います。
さらに今回のように駄目と思ったら、勝ちにこだわらない気がしていまいちに感じました。
一口の調教師選びは難しいですね・・

2012/09/08(Sat) 11:18 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 言葉どおりに残念
ダジさん
こんにちは~

ラルティスタ凄く残念です
かなり狙っていたので(汗)

仕方ないですが、1600万条件ってレースが限定されるので厳しいな
中山1200mで見たかったのですが冬までお預けです

エメラルドチャームは予定通りの結果でしたね(涙)
ほんと全然こだわりが無くてこの調教師は二度とと思ってます

非社台が多い私には考えさせられるレースでした
2012/09/08(Sat) 11:28 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパ様こんにちは

ゴールデンヒーロー、明日ですね。

勝ってほしいですが、とりあえず絶望しない程度の成績で無事に回ってきてほしいです。

お互いに残念だったシルクバーニッシュの分まで走ってほしいですね。

2012/09/08(Sat) 12:23 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

ゴールデンヒーロー楽しみですね
勝てなくても次走につながる走りが見られれば良いですよね
でも期待しちゃいますね(笑)
現地応援宜しくお願いします!
2012/09/08(Sat) 21:36 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんにちは
ゴールデンヒーロ楽しみですね

今年のシルクの2歳馬達はやはりノーザン効果か
勝ちあがる馬も多いですからね

良い競馬を期待ですね
2012/09/09(Sun) 11:32 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
祝!メイクデビュー
コロリンパパさん、こんにちは。
ゴールデンヒーローのデビューおめでとうございます!!
昨日と今日の3歳シルクっ仔は全滅でしたが、2歳っ仔のストゥーディアスは勝ち上がりました。
タイムアラウドも目処が付く競馬でした。
2歳っ仔は勢いがありますね。
ゴールデンヒーローも続いてほしいです。
頑張れ、ゴールデンヒーロー!!
2012/09/09(Sun) 11:52 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

ゴールデンヒーロー頑張りました。
最後に指したのを評価したいかな。
叩いた次が楽しみです

ただ、馬券にはなりませんでした
3着なら美味しかったのですが(苦笑)
2012/09/09(Sun) 12:34 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 祝!メイクデビュー
まっきーさん
こんにちは~

ゴールデンヒーロー頑張りましたが、掲示板まででした
最後に良い脚してたし、叩いてからと言っていたので、
次走期待です。
頑張れ~!
2012/09/09(Sun) 12:38 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは
まずゴールデンヒーロー無事デビューおめでとうございます。
外目周って来た時はここから突き抜けるかとおもいましたが、ペース的にも厳しかったですね。
上がりタイムも悪くないですし、次は期待できるとおもいます。
5着でも十分及第点だとおもいます。
うちの馬は掲示板にすらのれない結果ばかりです。。。
2012/09/09(Sun) 18:35 | URL  | ポニー級Jr #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級Jr さん
こんにちは~

応援ありがとうございました。
私も突き抜けると思ったのでしたが、ちょっともたもたしちゃういましたね。
出も、初戦としては合格点かなと思ってます。
次走が楽しみです。

ポニー級Jrさんのところもこれからだと思いますよ。
お互い2歳初勝利に向けて応援しましょう!
2012/09/09(Sun) 21:41 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB