2017-07-17 (月) | Edit |
暑いです
例年通り夏が苦手なコロリンパパです

さて、
チームコロリンはというと
楽しみにしていたJDDのリゾネーターは4着
馬場とか展開とかいろいろあるとは思うけど、
あのレースぶりなら仕方無いと思ってます
少なくとも某掲示板の騎手批判は違うと思ってます

これも楽しみにしていた
ダーリンガールは5着 
天気かな・・
なんとか優先権とれたのが救い
レースぶりも良くなってきたので、次走こそです

あと、ビックリなのは
石川Jの骨折
早い回復をお祈りしてますが、セントライトは厳しいかな・・
無理せず直して欲しいと思います

と予定通りには進まないチームコロリンですが
今月は出走が続きますので、
シルクの好調にあやかって頑張ってほしいものです

おまけ
書き忘れてましたが、トラソニャータ (ストラスペイの15) 出資しました~
これは完全に厩舎出資
奥村武厩舎は完全に信用しています

あと、セダブリランテスのトロフィー等の記念品見に始めてシルクのサロン
に行ってきました~
阿部社長と偶然話せたり、かなり楽しかったです
この話はまた後日

それでは
頑張れ!
チームコロリン



テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
2017-07-10 (月) | Edit |
暑い・・・
夏は苦手です

さて今週のチームコロリン
インハーフェイバー 3着でした~

調教いまいちだったのでこんなものかなと思いつつ
後ろ過ぎではと思ったりして・・・
何よりそろそろ勝ちあがって欲しいです
次走に期待

と言いつつも既に気持ちはJDD

わくわくを楽しみたいと思います

頑張れ!
チームコロリン


テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
2017-07-02 (日) | Edit |
セダブリランテス
3連勝でラジオNIKKEI賞勝ちました~~~~

石川J好騎乗です
ありがとうございます!!

手塚厩舎の皆様
高仕上がりでした
本当にありがとうございます!!

正直ちょっと泣けました

今だ余韻に浸ってます

無敗の3連勝
秋が本当に楽しみだ~~


あと、昨日のシンシアズブレス
3着でした
松山J
この馬も終わっていないところ見せられて本当に良かったです
次走楽しみです


次はJDD
リゾネーターと木幡巧J
この流れで楽しみです!!


頑張れ!
チームコロリン
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
2017-06-25 (日) | Edit |
梅雨ですね~

さて、チームコロリンは
ダーリンガールが4着
一瞬勝てるかなと思いましたが、
休み明けのせいか延びきれなかったですね
このレースぶりならと思うので、次走期待してます

今日は7月に予定している2重賞の登録が発表されました
セダブリランテス ラジオNIKEI賞 石川J
リゾネーター    ジャパンダートダービー 木幡巧J

両馬とも勝ち負けと思っているので、今から凄くわくわくです~~

しかも2頭とも重賞勝ちのない若手J

いろいろ言う人もいますけど、私は応援したいです
勝ち上がると乗り変わりは見てて気分良くないし、
馬と騎手が共に育っていく姿は良いですよね
メビウスとタナパクのようにね

緊張しないで頑張ってほしいです

メビウスと言えば
今日全弟のウインガニオンがグランシルクを破ってOPでしたね
ちっょと複雑
シルクで募集して欲しかったな・・


7月はわくわくからのうきうきの一ヶ月になりますように~~

頑張れ!
チームコロリン



テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
2017-05-20 (土) | Edit |
セダブリランテス
早苗賞勝ちました~

骨折休養挟んで2連勝
ダートと芝との連勝なので凄いの一言です

まあ、調教が凄かったので自信はあったんですけどね

最後になりましたが、石川J、手塚厩舎の皆様、セダブリランテス
ありがとうございました

ちなみ、先週は
インハーフェイバー 6着
ステイザコース   8着
と残念な結果・・・
両方とも道悪の影響なのですが、
しかし、ステイザコースの雨男は何とかならないですかね・・・


来週も出走が続きますが
好調が続きますように

頑張れ!
チームコロリン

テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル

Powered by 一口馬主DB